ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

交流ってあったかい。

皆さんこんにちは、ばうです~きょうりゅう★

あ、おなじみマル画伯の画像ですねだるまさんが
鈴丸:ばうさん!マルブログ画像描きますよ!
ばうマーク:うおー!ありがとー!!!
(毎回想像を超える仕上りなので、結構タノシミ。)
鈴丸:好きな食べ物なんですかー?
ばうマーク:パイナップルかな。あ。最近みかんかも。

これだけの会話でここまでの仕上りに。
バサコうさぎバッシーヨッシーと、過去キャラ総出演という感じでしょうか。

そうそう。今朝からハッピーなコトが^!

出勤前にコンビニへ寄り道。
ばうは、そこのコンビニの店員さんが、いつもにこにこ優しくって本当ダイスキ。
おつりを受け取ったワタシの手が、キンキンに冷えていて..
おばちゃn「あら~冷たい手!ショウガが良いわよ!あったまるから!」
ばうマーク:「そうなんですよねー..冷えちゃってー..」
それだけの会話だって温かいのに。
おばちゃn:「ショウガとると、私みたいにこんなに温かいわよ!」
って、改めて手を握ってくれました。
いや~実に温かかったです。お人柄そのものを感じます。
そりゃ~、リピーターになるわけです。
今時、なかなかこんな交流ないなあ~としみじみ。

ワタシも、あんな心から温かい接客をしたいと思うのでしたハート

続いて、昨日のハッピーカエル野郎花

昨日、お休みを頂いていたので、ジムに行ってきました★
でも昨日は、いつもよりチョット特別..星
ジムの体験に行きたい~!と言ってくれていた
マルとしのさんが一緒でした^^ハ~ト♥やふー!

まずは、マルと一緒にエアロ★


曲を聴きながらカラダを動かすのが楽しくて楽しくて。
マルは、ダンスが得意なので、
やっぱりなー!と思うくらい初めてとは思えない習得の早さ。

しのさん合流、みんなでZUMBA★

いや~。だいぶ楽しく動きましたね~Skypeキラキラ星
一緒にレッスンされる会員さんも、みんな楽しそうににこにこやっているのを見ると、もうそれだけでなんだか嬉しくなっちゃうんですよねー。

こうして、いろんな方と出会って、色々な事を感じて、経験出来るコトに、本当に感謝のマイニチ。
今年もステキな1年でした^^ハート

来年も、みんながそれぞれステキな1年になりますようにきらきら

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別