ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレ書き初め

こんにちはー^^★
本日のウエセレブログは、ばうがお届け致します~ポチ
はじまるよ画像は、ほーちゃんが作ってくれましたほー

見事に、習字って感じで、かわいいな~キラキラ星アリガト!
ちっちゃな私がたくさんでチョット不思議な所も、ほーちゃんらしいSkype

今日、ウエセレでは、書き初め大会を行いました^\★/
ワタシは初参戦なのですが、ウエセレでは毎年恒例だそう!
みんなそれぞれのを使って、想い想いの漢字を..目ハ~ト♥

そんなわけで、今日はスタッフみんなの、
今年の抱負を紹介します~^^花

早速、ワタシ、ばうから..ばうマークふきだしででん!

えー。『』←変換が上手くいきません。
やりたいことであふれているので、色々やってみて自分のやりたいこと、みつけたいんですパッツンハート
あとは、あふれちゃうくらいのキモチで、みんなと接したいなーなんて。うまくまとまりませんね。でも、「嬉しい」とか「ありがとう」とか、あふれる伝えたいキモチは伝えてイカナクッチャ!
という感じです。でも、引かれないように気をつけます..

次は、ゴンさんです~
いなゴンふきだしこれー!


ゴンさんは、今年『』年にしたいそう..ハート
ステキな女性として、磨く1年にするんですって^^ハ~ト♥
もう十分、日々磨かれているじゃないか!!!と、ワタシは感じているんですけどね?
ゴンさんの事だから、きっとステキに磨かれますねきらきら

続いて、ほーちゃんほーふきだし叶えルンダカラ!


ほーちゃんは『開拓
自分自身の開拓が目標のほーちゃん..★
趣味を見つけたり、1人で旅に出たり..
今年はより、いろんな1面を見せてくれそうな予感ハート
タノシミナンダカラ!

しのヲネイサン新しのさんふきだし軍艦島イキタイ!


いつも控えめで、おっとりな印象のしのヲネイサン。
なんだか、とっても力強く『挑戦』と..!
今年は、挑戦したい事がイロイロあるみたいですSkype★

急遽参戦、ムンちゃんムンふきだし風邪治りました!


ムンちゃんの今年の目標は、『健康◎
何事も健康ありきですからね!
でも、ムンちゃんらしい気もします..asterisk_04
ワタシも健康には気をつけなくっちゃ!

最後に、姉妹店小野写真館から昂兄


ウエセレTV始め、ウエセレPVなど、
たかにいは、ウエセレを支えてくれています^^ほし
たかにいの目標は『変○
○の中には、色々な単語が想像出来ますね!
「変化、変革、変身」などなど、+の言葉を◎
○シリーズ、なるほどですよね目ふきだしさすが!

そんな感じで、マルちゃん鈴丸はまだ書けてないので、今度書いてもらって、またご紹介させて頂きます^^ハート
皆さんは、今年の抱負を、どんな言葉で表しますか

目標はそれぞれ違えど、みんなより良い1年になるよう、今年も楽しんでいきましょう^^
★
それでは、また明日流れ星

1月25日(日) 神社フェア

神社見学~老舗料亭ランチ試食まで♡

詳しくは、コチラをcheck
▶︎http://wss-mito.com/cn71/pg293.html

2月1日(日)22日(日)ウエセレ祭 

詳しくはこちら▶︎http://wss-mito.com/cn55/pg223.html

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別