ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

とある朝のウエセレ♡


いやっぴ~~!!
Hey guys!笑
今日はテンション高めのまるちゃんが書きますよ~

3月。。無事、まるの担当のお客様の挙式が終わりました
お2人あっての挙式、たくさんのスタッフの力で
本当に最高な1日になりました

自分の中でも想いが強いお客様ばかりで
あぁ。と思い出すだけで感情が湧き出ますね。。

また新郎新婦さんに会いたいな~

ではでは本題にいきましょう!


出勤してまだスイッチが入っていない
レアなしのお姉ちゃんだよ!!
財布の色は
赤っぽいオレンジ
ピンクの財布を持つなら断然赤だね~
って言ってました。

今日はしのお姉ちゃん特集!
いつも陰ながらに支えてくれる
ウエセレの裏のボスでもあるしのお姉ちゃん。
みんな、ずっとずっと頼りにしてて
いない日はとっても寂しいんだな~
普段はすっごく静か~なんだけど、
なんか何でも聞いて欲しくなっちゃうんですよね。
そんなしのお姉ちゃんはまるの憧れ。
誰からも嫌われない人って初めて「いる!!」と
まるはしのお姉ちゃんに出会って思いました。

朝、早い時間に出社して、ばうお姉ちゃんとまるは
しのお姉ちゃんを待っていました。


あ。来た!!


なにげなーい会話に、まるカメラマンが密着。


ん?お金の渡し合いっこしてる。。
ホラホラウーマンといやいやウーマン。笑


最後はしのお姉ちゃんが勝ちました。笑
しのお姉ちゃん、このブログだと怖そう。
でもホントはとーっても優しいお姉ちゃんですよ!


カメラマンまるは、名シーンを思い出しました。ふふふ

その後、、


ぐるぐる。
ぐるぐる。

朝から元気な二人のお姉ちゃん
何気ない会話なんだけど、聞いてるだけで
なんだかホッコリ

今日の天気もこれまたホッコリ日和ですね

そんなしのお姉ちゃんが書く絵は、
ばうお姉ちゃんがとってもスキなタッチの絵。
動画があるので、是非見てみて下さいね

そんなこんなで、今日はほっこりブログ完結!!
とっても仲がいいウエセレスタッフだからこそ、
最高にタノシイ打合せと
最強のタックで一生に一度の結婚式ができるんです!!


日程:4月11日(土)・12(日)
時間:10:00~19:00
当日成約特典有りハ~ト♥1日6組様限定です◎*

花(ウエセレ内)ドレスショップMURE水戸花
telephone:029-304-0023

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************


最新の記事
カテゴリー
月別