ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ロケ日和〜!


こんにちはぞう
しのです音符

今日は、天気が良いですね~♥
少し暑いぐらいですよね

さて、そんな今日ちょっと用事がありまして千波湖へ

なんと、アンシャンテの桜ロケが2件同時に撮影されていました~キラキラ
千波湖自体、花見客がたくさんいましたがやはりアンシャンテの撮影部隊は目立っていましたねーhosi

今日は、青空だし桜満開で花びらがひらひらと舞っている・・・そんな素晴らしいロケ日和

暖かくなって、いろいろなお花も咲き始め、アンシャンテのロケーション撮影シーズン突入です

前撮りを考えている方には、こんな写真が残せるの!?なーんて、驚かれてしまうかも!
アンシャンテの撮影は、館内撮影でも十分楽しんでいただけます!ですが、日本には四季があって、その時期やお二人にとっての思い出の場所で撮る前撮りは、最高の宝物になりますよはーと


千波湖にて
湖に映る姿も、また素敵ですよね~


花びらが舞っている時期ですと、こんなに幻想的なお写真も
キラキラしているみたいですよね


ロケといえば、海浜公園も外せません!
色々な植物があり、時期によってまったく違う印象になりますよね


大草原にて

遊園地のエリアもあるので、こんな写真も残せちゃいます!


海ロケーションも人気ですよ~



朝日ロケも幻想的です!


思い出の場所でロケーションもお二人ならでは

母校ロケ


ひまわり畑で

いかがですか♡?素敵すぎますよね?

いろいろな場所で撮影が可能です。自分だったらどこで撮りたいだろう?
そんな風に、考えてください。思い当たる場所が浮かびませんか
?

もちろん、撮影禁止の場所や事前に許可が必要な場所などありますので、まずは「◯◯で撮影したい!」とスタッフに相談してくださいね

撮影の相談は

きらきらアンシャンテ(ひたちなか市)きらきら
http://enchante2006.com/

アンシャンテ ロケーションについて
http://enchante2006.com/photowedding/location/index.html

きらきらアンシャンテナチュレ(つくば店)きらきら
http://enchante-nature.com/

アンシャンテナチュレロケーションについて
http://enchante-nature.com/photowedding/location/index.html

アンシャンテとアンシャンテナチュレの違いは、立地もそうですが撮影スタイルも違います!ロケーション撮影になると、撮影場所との距離もありますので、注意してくださいね♡
ウエセレでも、フォトの相談はできますので気になるからは、ぜひ双葉

余談:お昼頃はあんなに素晴らしい天気だったのに、16時近くにつれてどんより曇りに・・・本日撮影していたお客様は最高の時間帯でしたね~かおmi

では~

ウエセレ併設MUREmitoフェア開催ですふきだし

日程:4月11日(土)・12(日)
時間:10:00~19:00
当日成約特典有りハ~ト♥1日6組様限定です◎*

花(ウエセレ内)ドレスショップMURE水戸花
telephone:029-304-0023

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************


最新の記事
カテゴリー
月別