ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ドレスショーが待ちきれないっ!

11780414_487402108081088_564473672_nのコピー
こんにちは、ばうです〜^^

毎日本当に暑いですね〜。
来ましたね、夏。

今年はどんな夏になるんだろうか。

私達ドレススタッフにとっては、夏と言えば毎年恒例『ドレスショー』!
ドレスショーって、なかなか見れる機会がないので貴重な体験!

人気どころがぞっくり揃う、このイベントは見応えたっぷり◎

毎年ますますパワーアップしていくドレスショーに今年も楽しみで仕方がありません^^

今年は、始めての場所での開催。

なおさら楽しみで仕方がありません^^
今年の5月にオープンしたばかりの、チャペル&ウェディングレストラン「アレーズ」です。
ちょこちょこ「アレーズ」のことはブログにも登場していますが、、
コチラの動画を見て頂くのが一番早いので是非\^^/
つい先日アップされたばかりの、ドレスショーPVです 😉

 


いかがでしょうか?
オシャレな会場ですよね〜^^

イチオシドレスもたくさん揃います。
タキシードとのコーディネートも絶対に参考になるはずです!
髪型や小物使いに悩んでいる方も、イメージが付きやすいはず!
新郎さん新婦さんお2人に、お楽しみいただけますよ^^

ちなみに、こちらは去年ダントツ人気だったそうで..
11703149_999038196807117_5963333603348503650_n
今年はどんなドレスが人気なのでしょうね〜

では、日程のおさらいです  😉 

DM

日程:8月22日(土)

     23日(日)

時間:13:30〜

(1日20組様 限定)

場所:Enchante敷地内 ウエディングレストラン『アレーズ』

今回は、アレーズ シェフの特製デザート付きだそうで^^
本当に、とことん嬉しいフェアですよね〜^^◎
バウも参加したいものです 😉

ドレスショーって聞いただけで、ドキドキしてしまうかもしれませんが、とっても気軽に楽しめるので、お気軽にお問い合わせくださいね^^

お問い合わせ先はこちら^^

【アレーズ/Enchante/ドレスショップBRANCHE】
☎:029-354-6432
HP:http://branche-wedding.com/fair/index.html

もちろん、ウエセレにお電話でも!
ウエセレメンバーがご予約承ります^^
【ウエセレ】
☎:029-304-0023

それでは〜

最新の記事
カテゴリー
月別