ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

新しいナカマが加わります!

はじめる

こんにちは^^ほーです

 

重大ニュースです!

 

11月から新しくナカマが加わる事が決定しましたー!!パチパチ

 

とてもナチュラルあったかい雰囲気で

きっと皆様も好きになること間違い無し!!!

 

 

 

じゃん!

 

12030467_1048698425161833_4331965567795291605_o

 

茨城県水戸市にあるゲストハウス「SU CASA(スカーサ)」です。

 

SU CASAには“あなたの家

という意味が込められています。
家族の愛に包まれた温かな“家”という空間に

大切なゲストをお招きし、2人とご家族が

共におもてなしをし、新たなを築いていく。
そんな、人々の「想い」や「気持ち

が通い合う結婚式が叶う場所。

 

というコンセプトまでとってもあったかい会場です◎

11865014_1012026168829059_6108979983938642926_o

チャペル正面の丸窓、可愛いですよねー!

披露宴会場は最大80名まで着席いただけます。

 

小野写真館グループの結婚式場ですから。

他では出来ない「新しいスタイル」が沢山叶います

 

906110_1048698408495168_7614684425213084593_o

夜になるとガラッと変わってオトナな雰囲気に。

 

そんなに大きな敷地ではないですが、だからこそ

自分たちの「おうち」に招いたような

友達も親戚も家族も会社の人もみーんな

同じ温度で楽しめる、1日が作れる会場です◎

 

これからモデル撮影などもしていくと思うので

お写真届き次第随時公開していきまーす。お楽しみに!

 

facebookファンページ: https://www.facebook.com/sucasa.wedding?fref=ts

HP: http://su-casa.jp/

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別