ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

茨城美少女図鑑のお願い

ちゃっす(・∀・)

お久しぶりでござんすのっちウエセレンジャーライトブルーのっちです!!

今週はブログの週なのに皆さんにまかせっきりで申し訳ないでごあす・・・。

さてさてのっちがウエセレにいなかったのはというと・・・ダッシュ

美少女図鑑の公開カメラテストの為水戸駅南のエクセルさんに行っていました♪

今回もたくさんの方の応募があり嬉しい限りです心

昨日の金曜日には約50名の応募と今日の約100名の応募で2日間で150以上の皆様にきていただきましたきらきら!!

これからVol,2の発刊がまちきれません!!!!

そこで待ち焦がれても絶対にしないでいただきたい注意事項をウエセレの演技派女優ことちこさんにやっていただきました笑

題名:美少女図鑑に魅せられて・・・

ウエセレンジャーのブログ

ずっと ずっと この日を待っていた・・・

待ちに待った美少女図鑑☆

ウエセレンジャーのブログ

あまりにも欲しくて欲しくて

ウエセレンジャーのブログ

思わず・・・

ウエセレンジャーのブログ

根こそぎ・・・

ウエセレンジャーのブログ

持ち去った。

    監修:のっち

    撮影・画像加工:のっち

    モデル:さちこ

               Produce By MUREs

美少女図鑑はおひとり様一冊までです!

この編集に携わるたくさんの方々の全てが凝縮された一冊なんです!

ONLY ONE FREE 

だからこそ価値があるものですよね!

↓

↓

↓

↓

↓

↓

↓

今日のボーナス特典画像!!

ウエセレンジャーのブログ

ハロウィーンだったよ!!

ではではまた明日~

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

↓

最新の記事
カテゴリー
月別