ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

雨の日なんてへっちゃらさ!!

日もウエセレブログ、はっじっまっるよ~
どうもー今日の担当は「まる」です鈴丸

何度かブログ書かせて頂いていますが、、
私の担当の日、の日が多い気がする。。ひぃぃ。

雨嫌いなのに。うぅぅぅ。

洗車しようと思っていたので、まぁよしとしよう!笑
最近ポジティブ思考を強く持とうと頑張っています

今日はですねー、雨の中、同期のン太ムンと、
あのジブ◯のト◯ロの名シーンを。。


雨が止みますように。。

傘つながり?と言っては何ですが、、、にこっ
ウエセレに入って目の前に

どーん!!っと

番傘が有るんです~もんすたー


これ
ウェルカムボードなんですってらぶ1
小さいのも有りますよ


和テイストなので、和装にも似合うー
可愛いですね
ぜひ、見に来て下さいまりおたん

明日は晴れますように

昨日のマドンナ関さんのブログ読みました
まだ!と言う方はこちらクリック

あじさい神社フェアに、

いばキラTV!!

そして松田マネージャーの映画

新しくなったLINE!!


いっぱいワクワクな事が有りますよー
ぜひぜひ、気になった方、お問い合せ下さい

*ウエディングセレクトショップ水戸*
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

おのしゃグループの全SNSを網羅!

http://onosha.com/sns/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別