ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

抜き打ちチェック!しのさん編

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは2008年茨城県水戸市元吉田町にオープン以来、結婚式場相談をはじめフォトウェディング少人数挙式など、結婚式に関する様々な相談をお受けしているお店です。

また、和婚神社挙式料亭ウェディング≫のプロデュースを行っています。

茨城県で神社挙式を上げるならウエセレへ➩専門HP神社挙式.com

【出雲大社・笠間稲荷神社・水戸八幡宮・護国神社・常磐神社・大洗磯前神社・酒列磯前神社・御岩神社etc】

現在2018年年内挙式希望のお客様ご来館・ご予約急増中シーズンです。

※ 結婚式人気シーズンとなる為、まずは今すぐご相談ください!

ただ!!このブログではスタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎 

 

こんにちは。プランナーのほーです。

 

 

鞄の中身「抜き打ちチェック」のお時間です。

 

ハル編

まぁこさん編

 

 

に引き続き本日はしのさん編をお送りします★

 

 

 

では早速。

 

 

 

 

まずは全体を見てみます。

」の比率が高いのと、

なにより「動物」が多い。

 

 

 

 

並べている最中、

「あ、だめだめスカートめくれちゃった。」

と必死に直すしのさん

 

 

 

ん????

 

 

 

 

そうなんです。

本日うさぎさんと共に出勤してきたみたいです。

※しのさんは抜き打ちチェックを嫌がるので、

金曜日やりますよーと告知したら、

準備してきてくれました。さすが!笑

 

 

 

 

 

これ、しのさんのお母さん手作り。

お洋服もポシェットの勿論手作りなんですって!

器用さと好みはお母さんゆずりだったんですね^^

 

 

 

 

全体的なゆるさがしのさんらしい 😆

 

 

 

こちらは「バムとケロ」という絵本に出てくるキャラクター

おじぎちゃん」の巾着。

 

 

 

おじぎちゃんとは

ちいさいけれど、存在感があるおじぎちゃん。

体はとっても小さいけれど、どんなお話にも気が付くと存在しているんです。
バムとケロと一緒に住んでいるわけでもないのにお家に気軽に上がり込み、

シンクで泳いだり、ジュースを飲んだり…

ほかのキャラクターと負けず劣らず、なかなかの自由な子。

みたいです。なんとも愛らしいキャラクター。

 

 

 

 

おじぎちゃんとの出逢いは、

2016年ほーのバーステー遠足で行ったよみうりランドにて。

最後に立ち寄ったおみやげコーナーで

心奪われたしのさん。

 

が、こちら。↓

小学生の子と一緒に物色中。笑

 

 

そのうちぬいぐるみ買うんだー♪

と、るんるんしておりました。(今日の話。笑)

 

 

 

 

そして持っているキャラクターが個性的すぎる!

どこで見つけてくるのでしょう 🙄 ???

あ、ネネットのキャラクター「ぽん」って事は、猫→たぬきですね。

 

 

 

しのさんワールド全開な鞄の中身でしたー◎

 

 

しのさんは、鞄の中身のほぼ全てを

デスクに出す傾向にあるようです。

今日はうさぎさんもちゃんと鞄から飛び出して

PCの横で監視員になっていました。笑

 

 

 

次回はあやちゃかな?

 

お楽しみに。

 

 

ではー◎

 

 

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:神社での挙式の良さとは?

A厳かな雰囲気の中で本格的な神社挙式を挙げられます。歴史ある神社での挙式は凛とした空気の中でどこまでも神聖で厳かです。日本の儀式に感動が広がります。

また、初詣、子供のお宮参り、厄払いなど、式を挙げた後も日本人は折に触れて神社に足を運びますし、

新しい生活を守っていただけるようにお願いしたりすることもできるのも神社での挙式の魅力のひとつではないでしょうか。

→ 私たちの想い

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別