ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

休みを満喫してみる。

肇

こんばんは。ほーです^^

 

この間のお休み、久々に「あの子」と遊んできました♡

ざわ

ナチュレスタッフであり、アルシェスタッフであり

アンシャンテ横浜スタッフだった、ザワちゃんです^^

 

ほーザワちゃんナチュレで一緒に働いていた時期があり

その頃からなにかと仲良なんです♡

久々に会いましたが、何も変わってませんでした。笑

 

暖かかったので、牧場にいってきましたよー!

01

 

乗馬を体験したり、アーチェリーもやりました。

 

那須の南ヶ丘牧場に行ったんですが、

03

ウシ柄の馬がいるんです!

 

更には

04

ウシ柄のやぎもいました!

 

なのに。ですよ。

肝心なウシ柄の牛が見当たらないんです。

どこかに隠れてたのかな?

 

そんなこんな話しながら、ザワちゃんと写真をとったのですが。

05

無意識にウシさんポーズザワちゃん

あー。笑いました。

相変わらず笑いの神様持ってます。

ポーズが出ちゃうくらいウシに会いたかったんだね。

 

02

那須をぶらぶらしながら、くだらないことで笑いながら

ゆるーくゆるーく楽しんできました。

 

06

なんちゃって絵付け体験もしました。

思った以上に真剣に。

なんたって、一言もしゃべらずやってました。笑

 

自然に触れてみたり、動物に触れてみたり。

何度か行った事がある場所も、深く探検してみると色々新発見があったり。

いつもと違う景色を見る時間って大切だな。と感じました。

 

 

では。明日明後日は定休日になります。

木曜日のブログもお楽しみに^^

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別