ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

オフショット-HARU編-

はじめる

こんにちは。ほーです。

ウエセレではよく皆で写真を撮ります。

ブログご覧いただいている方はおなじみですよね。

 

 

今日はなんのブログを書こうかなーと

写真を見返していたら、まだ世に出てない

オフショットがたくさんあったので特集したいと思います^^

 

今日はハル編です。

 

ハルは昨年入社したプランナー

ほーの後輩です^^

いつも笑顔八重歯をみせて笑います。

そして甘えん坊。ウエセレの末っ子ですからね)

今日は姉妹店スカーサに出張中。頑張っているかなー。

好きなものは愛猫とおいなりさん。

あとチョコレートも好きっぽい。

ほー以上に独り言が激しい。笑

けっこう大きな声でいつもひとりでお喋りしています。

 

そんな子です。笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは、とても衝撃を受けた1枚。笑

朝出社したハル。

流し台の掃除をしているところを、ふと見たら、、。

肩に大きな湿布!

けがしたのかと思って心配したら、湿布を貼るのは

習慣らしく、はがし忘れただけでした。笑

 

肌色だから気付かなかったとか。

この存在感は気付くでしょー。笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんの場面か分からないんですが、お客様をお見送りした直後の1枚。

とっても嬉しい事があったんでしょうね!

めちゃくちゃ嬉しそう!かわいいーなー♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほー的になかなかレア!と思った1枚。

マーク店長ハルの2ショットです♡

はるのお誕生日祝いの時。

マーク店長もまともな表情だったら

もっといい写真だったのですが^^;

 

4

サクラサク用に写真を撮っていた時。

マーク店長の指示を待つハル

黙って影から見つめる姿をすかさず撮る、、、のは、いつもしのさん。笑

 

このオフショット、撮っているのはほぼしのさんです。

しのさんのカメラを構えるスピード、早いですからねー。

 

もっとたくさんあるんですが今日はここまで。

次回のオフショット特集も(いつやるか分かりませんが)

お楽しみに

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別