ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

おかえりなさい!

17

こんにちは

しのです 😉

今月から、あのきゃんさんが小野写真館グループに帰ってきたのをご存知でしょうか

おかえり〜、きゃんさん

 

でも、土日だけなので会えたらラッキーです

 

なんで土日だけ?って思いました?

実は、平日はキャンドルアーティストとして制作活動に専念しているのです。

can no candle(キャン ノ キャンドル)という名前で活動中

https://www.facebook.com/can.no.candle/?fref=ts

 

このブログを昔から読んでくださっているお客様ならわかってくれますね 😉

15

写真は、新潟 大地の芸術祭に行った時

 

私は、個人的に仲良くさせていただいてますので。全然、おかえりなさい感がないのですが。

 

 

16

写真は、瀬戸内国際芸術祭に行った時

 

キャンさんファンが、多いのでね。お知らせしないと 😉

 

昨日、アンシャンテに電話したら

「お疲れ様です!アンシャンテ、小松崎です!」「お疲れ様です!ウエセレ…きゃんさんっ!!!

で、私も改めて実感!おかえりー!って 😉 

 

 

て、ことで今日のブログはキャンさんとの思い出を振り返ろう!にしました 🙂

きゃんさんとの思い出、ありすぎて振り返るのが大変なので、今から5・6年前のブログ画像から、チョイスしました!

ほんとは、もっともっとあるんですよ。でも、画像を選ぶのも一苦労なので・・・

01

きゃんさんがダウンした時、ありとあらゆる布をかけた時。重い・・・と言っていた。笑

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この感じが懐かしい。後ろで、私仕事してる。 笑

 

 

03

いつも綺麗なお団子ヘアーをしていたきゃんさん。

たまーに、この現象が起きます。

 

 

04

 

 

05

きゃんさんは、無類の海老好きですが。梨好きでもある。

この紙パックの梨ジュースは、大ヒットしたのである。

 

 

06

貼紋バンド。ウエセレ(まなみの中)で紋が大流行したのです。

 

 

07

キャンサブレ。フォルムがきゃんさん。

 

 

08

洋髪綿帽子を被ってみた。当時、書いていたアメブロの検索ワードに「洋髪綿帽子」などの検索ワードが多数あり、驚いた思い出があります。笑

 

 

09

当時、まーちゃんがどハマりした「ねこだらけ」

 

 

 

10

を実写化したシリーズの一つ。笑

 

 

11

スタッフの誕生日のために、ダンスを披露した。けど、、、きゃんさんは、一番難しいパートを踊ってくれました。

 

12

きゃんさんは、晴れ女。(本当に)

曇っていたり、雨が降っていても、大事なところで晴れさせる。

 

13

のりへい&のりこシリーズ。終盤の中の一節

 

 

14

レンジャーカラーのTシャツにつなぎを着て GO皆川(芸人)のマネをしながら、海浜公園中走り回りました。(サプライズムービー用)

 

懐かしすぎます。今のウエセレブログより、だいぶおちゃらけた内容のブログばかりです。

もっと、見たくなっちゃった方は、ぜひブログを遡ってくださいね!絶対、笑います。

 

ではー 😉

 

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別