ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

松田店長 の 話

こんにちは

しのです 😉

 

今日は、松田店長の 話

 

松田店長は、ウエセレ愛が強いお方なんですが、好きゆえに兄弟のような扱いをされます。

08

 

ばう

 

09

ほーちゃん

 

 

ごん

これは、ほんのごく一部なんですが。

じゃれるというか、ちょっかいを出すといいますか。

みんなやられてますね〜。笑  本当、年上でよかったー!って、毎回思います。笑

 

 

私は、唯一年上なので 、、、、

されても、この程度ですかね 😎

 

そんな、松田店長。

唯一、できない相手がいるんですよね〜

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムンちゃんです。むんちゃんには、いじわるしません。

 

先日、広告用のイメージ撮影をしたんですが、一応、設定したんです。

松田店長はウエセレのスタッフ、赤い服が新婦役のむんちゃん、ボーダーの服が婦の妹役のはるちゃん。

 

 

新婦役は、むんちゃんだって言っているのに、全然むんちゃんを見ない。

(松田店長、無意識らしいです)

 

 

素晴らしい笑顔だけど、妹へ向けている。。。

 

 

後で、本人に聞いたんです。

ほんとに、照れるらしい。

 

むんちゃんに、「撮影の時、むんちゃんを見ずに、妹役のはるちゃんばっかり見てたよね〜?」って言ったら、「はい。一回しか目が合いませんでした」だって。

 

 

おそらく、この時でしょう。笑 ちらっと見てる!

 

 

ほんとに、むんちゃんにはこのようなことはしないのです。

 

 

 

この二人は、この二人で、なんだか楽しそうです 😉

娘に嫌われたくない、お父さんの感覚と似ている気がします。

 

 

今後の二人の仲にも、注目していきましょうね :mrgreen:

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別