ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ブラックホール 再び!

こんにちは

しのです 😉

 

先日、誕生日を迎えたほ−ちゃん。本当におめでとうっ

益々、素敵な女性になってね!

 

誕生日を祝った日のブログは、こちらをみてください 😀

http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-10256/

 

さて、グダグダなサプライズでしたが、ほーちゃんは「忘れられない誕生日になりました」とプラスの言い方をしてくれました!良い子!

 

そんなサプライズの時の写真を見返していたら、こんな写真が出てきた。

 

サプライズ後の様子だと思うんけど・・・なんか、面白かったので。

で、この感じ、この三人、・・・何かを彷彿させるなーって。

 

 

 

 

💡 これでした。

 

 

ということで、今回も作成してみましたー 😉 最後までお付き合いくださいねー

 

サプライズ当日、不在の松田店長が現れたら!?ほーちゃん、うれしそう!

 

 

ブラックホールに、落としたチケットを拾ってくれた、心優しいはるちゃん。

 

 

濃いし、大きいし、キザだし、松田さんだし

 

 

 

過去からの来客?

 

 

すまいるムンちゃんでした。笑

 

 

こんな感じで、本日のブログはおしまいにしたいと思います。

最後まで見ていただき、ありがとうございます!

ぜひ、ブラックホールから出てきたい方は、しのまで申し出てくださいね 😎

 

 

では〜 😉

 

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別