ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

これからよろしくお願いします!!

皆さん、はじめましてキラキラ

私たちはWedding Select Shop MITOという茨城県の水戸市でブライダル施設をしていますおんぷ

実は・・・今日は私たちのお店がOPENをしてちょうど1年目のなんともめでたい今日!!

今までもHPの中で毎日スタッフ日記を書いていましたが、もっと皆さんに私たちを知ってもらうために、ブログを始めましたぁ~キャッ☆てへ

これから、私たちウエセレンジャーが交代に更新していきますんで、楽しみにしててくださいねハート

ところで・・・

「ウエセレンジャー」とは、私たちスタッフのコトなんですププッ・・・

ブライダルの事を知る場所って実はなかなか無いんですゾゾゾ

知らない事で後悔したり、モヤモヤしたまま当日を迎えた方を姉妹店のEnchanteでたくさん見てきて、

このままじゃダメだ!もっと楽しく満足をした当日を迎えてもらわなくちゃうああん

と、いう事で出来たのがこのウェディングセレクトショップ水戸なのですキラキラ3

ブライダルに悩んでいる皆さんのきらきら!!救世主きらきら!!ってコトで、戦隊ヒーローものに例えちゃいましたうまー!笑

完全にスタッフの自己満ですねジャック

詳しくはこちらを見てくださいね↓↓

http://www.wss-mito.com/
 

ちなみに元の姉妹店のEnchanteはこちら↓↓

http://www.enchante-wedding.com/index.html

ウエセレ・・ユルい感じでスイマセン汗

でも、でも、でも~むっ

気持ちは熱いスタッフばかりなんですかおキラキラ

ウエセレンジャーのブログ

と、いうか見ての通り、個性的で濃~いスタッフばかりです笑

とにかく今日は私たちの1歳のBirthdayイチゴケーキ

なんだかこの1年は本当にあっという間に過ぎていきました。

すごく早く目まぐるしく過ぎて行った1年で、スタッフも異動があって変わったりしつつ、今はこの6人で頑張ってます上げ上げ

最近つくづく思う事ジジ

感謝と努力には終わりがなく、その当たり前を忘れないことがすごく大切だという事シャボン玉

2年目のこれからは今以上に突っ走り続けますダッシュキラキラ

そして、ここまで来れたのも、

までのお客様みどりハート

そばで支え合ってきたスタッフみどりハート

一緒にお店を盛り上げてくれているパートナー企業様みどりハート

いつも応援してくれているグループ会社のスタッフみどりハート

そして、温かく私たちを見守ってくれている社長と専務みどりハート

尊敬すべき我らがボスのマネージャーみどりハート

本当にいつもありがとうございますらぶ②

こういう環境で仕事ができることを心から幸せに思いますおんぷ

これからもよろしくお願いしますラブ目

実は・・・ここまで来るのに何回も間違って保存しないまま消してしまったりしてガクリ

明日からはもっと早くUPされますので、楽しみにしててくださいねマリオうえ

今日のお相手はリーダーレッドの通称「キャン」こと菅野 愛でしたにゃ

明日はウエセレ(ウェディングセレクトショップ水戸の略語です初心者の濃いスタッフを紹介していきま~すミッキー・ミニー

明日からはシルバーウィークきらきら!!

たくさんのお客様が来ることを期待しつつ、頑張りま~すニコちゃん

最新の記事
カテゴリー
月別