ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレンジャーブルーの正体

こんにちは!

ウェディングセレクトショップ水戸のキャンですニコちゃん

皆さん、シルバーウィークどこかに行ってるんでしょうかはてな【ピンク】

こんな時サービス業の切なさを感じますぼー

ただ、平日よりたくさんお客様にお会いできるので、嬉しい限りなんですけどねラブ

では今日のウエセレンジャーのご紹介かえる

ブルーを担当している宮にぃこと宮内 智光くりぼー

担当はブライダルプランナー教会ウエセレ宣伝部長(営業)ダッシュ

3人のカワイイ息子ちゃんとサバサバした性格の素敵な奥サマ、そしてラーメンバナナをこよなく愛するにぃやんですにゃ

トレーを持って飲み物スマートに運ぶ涼しげな姿と急に上がるテンションという2面性を持っていますくーる2↑↑

ウエセレンジャーのブログ

実はもう1つのHPの中で「宮にぃのつぶやき」というブログも書いてま~す書く

http://ameblo.jp/mitowedding/
ぜひ、見てみてねぺこハート

あと、個人的な事ですが、今日はある会場さんのブライダルフェアにリポートしに行ってきましたダッシュキラキラ

色々お話させてもらい、とっても勉強になり、またブライダルが好きになりましたハート

一緒に新規の方のお迎えまでしちゃいましたよきゃはっきゃはっ

お忙しい中、しっかりと対応してくださったTさん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたぁキャハハ

後日、もう1つのHPhttp://www.mitowedding.com/index.html
)でウェディングフェアレポートとして公開しますねおんぷ

明日はウエセレンジャーパープルをご紹介LOVE

最新の記事
カテゴリー
月別