ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ウエセレンジャーライトブルーの正体

皆サマ、ど~も、ど~もちゅ

そぉです。ウェディングセレクトショップ水戸のキャンですニコ

今日は休みではと思ったアナタビシ!

そぉです、休みですジーッ

ビックリ書いてますよ~スポンジ・ボブウエセレンジャーを紹介するのがワタクシの務めですからめがねキラキラ

な~んてぺこ

昨日のウチのボスのブログでウエセレブログの事が書いてあったのですが、しっかりプレッシャー付きでした笑 さすがはサントリー BOSSボス

http://ono-group.jp/blog/tetsundo

↑熱~い我がボスのブログです炎

では、今日のウエセレンジャーをご紹介~ふふ

ライトブルーを担当しているのっちこと高野 静香にゃはっ

担当はブライダルプランナー教会ドレスコーディネータードレスキラキラ

手相占い出来ます手虫眼鏡!?ってか、メチャ当たりますええ!!ぎくっそれでも答えが出ない時の最終兵器タロット占いとらんぷ

最年少でしっかり者きらきら!!最年少だから甘えん坊ラブ目しのにかまってほしくて、すぐちょっかい出しますにこ指を指す(アマノジャクだからしの好きと言うと否定します手

すぐにキライ嫌いとか「~じゃないしぃん~」とムクれますぶー

ウエセレンジャーのブログ

一回寝たら、朝までピクリとも動きません夜ベッド**あさベッド**(寝る時の相棒はしろたんあざらし

少しでも、親しみを持ってもらえたら嬉しいですラブ

皆さん、こんな私どうぞよろしくお願いしますぺこぺこ

以上きらきら!!ウエセレンジャーの紹介でした~ニコちゃん

・・・って、んな訳ないじゃろがぁ~いむっ

実は他にもいるんですひらめき裏キャラ・影キャラ・卒業キャラ・姉妹キャラアオキラ

その紹介は、また後ほどさせてもらいます~おんぷ

最新の記事
カテゴリー
月別