ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

母体にて再会★

どぉも~キャハハラブラブ

ウェディングセレクトショップ水戸のキャンですエルモ

宣言通り、行ってきましたよきらきら!!まつげパーマまつげ美人3目力5割増ですぺろっ音譜

あと、水戸のエクセルさん行ってきましたダッシュビルあえて、夕方に夕暮れ

女子高生が見てくれてましたよ~ニコ怪しいですが、遠くから撮ってみました林家ペーカメラ

ウエセレンジャーのブログ
発刊が楽しみ好

実は今日、ウエセレの母体でもある小野写真館で嬉しい再会が泣Wハート

2年前の11月にキャン泣き虫という愛称でアンシャンテでプランナーをしていた時に、担当させてもらったお客様のお子チャマの「ののチャンハートが七五三の撮影に来てくれたんですきゃー

まだ1歳だったのに、大きくなって・・・涙と、オバちゃんのような気持ちに

そして大好きなユキさんのと再会きらきら!!嬉しいですラブ目

ウエセレンジャーのブログ

お着物に着替えていざ、撮影へグッド!音譜

小野写真館には外にオリーブの家というカワイイおウチがあり、そこでもロケ撮影してくれるんですクラッカー

ウエセレンジャーのブログ

なぜかののチャンより、ママのユキさんが緊張笑

ウエセレンジャーのブログ

ニッコリ出ましたキャハハそのニッコリいただき~カメラ

ウエセレンジャーのブログ

3人でもパシャきらきら!!この後はスタジオで撮影で~す音符

こぉやってずっと繋がっていけるって幸せですハート

ケイタさん、ユキさん、ののチャン、覚えててくれてありがとぉございますらぶ②クローバー

こぉいう時、写真館が母体であることを幸せに思いますしあわせー

なぜかってはてな

家族となったお二人にお逢い出来るチャンスがあるからですきゃー

ちなみに小野写真館もウエセレやアンシャンテに負けない位個性派濃いキャラを持ったスタッフばかりなり(^^)★a http://www.grandphoto.co.jp/
    

さぁ~て、明日はメンバーチェンジでちこがブログを書くよ音譜

ゆる~いブログを乞う、ご期待ニコちゃん

きっと、ハマります恋の矢               

最新の記事
カテゴリー
月別