ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

4000部

ど~も~キャハハパーキラキラ

ウェディングセレクトショップ水戸のレッドレッド・・・?キャンですSUBAハート

ホントはライトブルーブルーレンジャーのっちの番でしたが、那須へ高飛びしている為飛ぶキラキラ

急遽、キャンがお送りしますぺこ

そぉいえば、さっきから「きゃん」と入れてカタカナ変換しようと変換キーを押すと、

「喜屋武」って出てきますにゃ おきなわ県民な感じhatehate

実は今日は記念すべき事があったんです記念日

それが、これ下これ↓

ウエセレンジャーのブログ

ド~ン!!

何の事かと言いますと・・・ひらめき

ある日、小野写真館のイケコさんに、七五三のSTYLE BOOKを水戸地区内にポスティングしてほしいという依頼がポスト

いいですよ~ラブと、言ったのも束の間、、、ノルマは9月までに4000部え゛!汗

頼まれた時は「5人で4000部かお2??」と、気が遠くなりそうな感じでしたが、

やってやるぜぇ~いダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュキラキラ

と、がんばって水戸のあらゆる団地を調べてまわり、ポスティングポストきらきら!!

時には2人体制でコンビネーション組んでアパートを周りまくってみたりしゃきーんSkypeしゃきーん

で、ついに今日わぁ!

ブルーブルー・・・?宮にぃが最後の200部を配り・・・ノルマ達成しくしくキラキラ

あまりに嬉しいので、記念にパシャリ林家ペーきらきら!!

そのSTYLE BOOKって、ホントすごく良い感じなんですLOVE

みんなに見てもらえることを、お客様がたくさん来てくれるようにと願いを込め、「0」を右肩上がりにしてみました右肩上がり

決めた事を達成するって・・・気持ちイイにま

達成感で満たされたウエセレンジャーでしたおんぷ

次は我がウエセレのフライヤー配りだぁ~ダッシュ

シャーおおーっ!!

最新の記事
カテゴリー
月別