ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

那須に行ってきました♪

バッグちゃすっ!(・ω・)/

今週はウエセレンジャー新米のライトブルーのっちの出番だよしずかちゃん左笑い(しずかちゃん)

のっちは昨日と一昨日と那須ナスに旅行に行ってきましたッ!!2★a(リボン´ω`)

毎年恒例の那須ですが今年は、ステンドガラス美術館を観てきました(おんぷ ´艸`)♥akn♥

ウエセレンジャーのブログ

初めて行きましたが、パイプオルガンオルガンの生演奏やオルゴール♪*の生演奏などとっても素敵な場所でした蝶々淡purple

なんだか自分の存在がちっぽけなものに感じました…

みんな悩みはあって生きているだけでもすばらしいことなんだと再確認しました涙涙

ここから再スタートを切る家族。

ここから新たな絆を誓うカップル。

命の尊さをなげく人。

いろんな物に触れてきましたチャペル*きらきら

だからこそ毎日仕事ができるのって幸せなんだなアゲアゲラブラブ

・・・・・・・のっちバロメーター充電・・・・・・・・

お次は、ティディベアーミュージアムに行ってきましたァクマ次郎ハート

たまたま、となりのトトロ展も開催してまして・・・まっくろくろすけトトロ矢印ena

ウエセレンジャーのブログ

等身大のネコバスなんですネコバスハート

ちなみに左にうっつてるのは、『メイガニ』なんですひげキラキラ

めっちゃくちゃかわいくてはしゃいじゃいましたぜ(/ω\)あせ

・・・・・・・のっちバロメーター充電・・・・・・・・・

その後はおいしいごはん食事をたべたり、アウトレットで買い物バッグをしたりと大満足なのっちでしたGOOD

最近やけどをしたりガーン!休みにかぎって雨だったりアワワ楽しみだったワイン風呂に入れなかったりアワワと不運なのっちでしたが那須でリフレッシュしました幸せ

また今日からがんばりませうりんご

・・・・・・のっちバロメーター充電・・・・・・・・

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!充電MAX!!!

最後に皆さん!のっちの友人とのっちは普通に通じるのですが・・・

キティッパキティって知ってますハテナマーク

この答えはまた明日(`・ω・´)ゞ

チラ| 壁 |д・){見てねハート

最新の記事
カテゴリー
月別