ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

キティッパの謎

ちゃっすaknぶい

本日もミュール三姉妹の末っ子ウエセレの母ことのっちがお送りします( ´艸`)~♪

皆さん昨日の9konatuは何をしていましたかビックリハテナマーク青

もちろん・・・・三 (/ ^^)/ラジオラジオ。

 FMぱるるん 聞きましたよねビックリマーク青

我らがマネージャーと服部さんがFMぱるるんさんに生放送で出演しましたパチパチ拍手

ウエセレンジャーは電波が悪い中電波おk危険・警告必死でいいポジションを狙って聞きましたaya

ウエセレンジャーのブログ

美少女図鑑 登場★キラキラ

美少女にかける思いを聞かせていただきましたハート

そしていよいよ明日は、ひたちなかのファッションクルーズさんでの

ファッションクルーズ × 茨城美少女図鑑
 

美少女ファッションショー 開催されます蝶々アオキラ

明日3日(土)14時 からですよわぁ~い♪

 ファッションショー後には、

茨城美少女図鑑の先行配布会 もありますseiドキドキ

明日行けない方も 4日(日)14時からも、

茨城美少女図鑑先行配布会 がありますので

ファッションクルーズに急げっ!!ダッシュダッシュダッシュだっしゅ

http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/index.php

これから発刊まで楽しみすぎますbell

のっちも美少女になるべく修行します笑

sao☆

そういえば昨日の答えなっ・・・なんと!

キティッパスリッパ はこちら↓

レッドキャンさんとMURE三姉妹の次女しのっぺ

ウエセレンジャーのブログ

めっちゃポージングはキレイなんだけど。。。

                  ペタに注目目きけん

ウエセレンジャーのブログ

ど~ん!!!!

これぞまさにキティッパですよキティキティリボン

何故かウエセレでは認知度が低かったのですが・・・。

ヽ( )`ε´( )ノふん

のっちはギャルと言われようが、ヤンキーと言われようが使います笑

ウエセレンジャーのブログ

中身だけはちゃんと20歳ののっちでしたあせ

明日はたくさんのお客様にお越しいただきます(`・ω・´)ゞ

ドレスショップMUREヘアメイク試着会 

http://mure-wedding.com/

なんかも行っていますのでぜひぜひ

ステキなドレスを試着しに来てくださいねsao☆onepiece+.ウェディングドレスワンピース

こゆ~いスタッフがお待ちしておりま━━━(゚∀゚)━━━す!!!

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別