ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

しのたん。

のっちバロメーター・・・充電カラッポ一歩手前

こんばんは流れ星

今日もウエセレンジャーのっちがお送りします(りぼん ´艸`)

しつこいくらいに言っているので覚えていただけたかなぁ笑

今日はウエセレは大忙しでしたためいき*イメージ図↓

ダッシュ急げ!ダッシュ走る走るわーわー

のっちバロメーター・・・充電 ピー

でもたくさんのお客様にお越しいただき幸せですハート

さてさてのっちは居合わせていなっかたのですが・・・。

じゃ~ん天使キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

アンシャンテの豊島さんの

ちるちるみちるたんですハート萌

めちゃめちゃかわいいですハートハート

のっちバロメーター・・・充電満タン!!!!

のっちは拝めませんでしたが・・・泣きえーん

また遊びにきて、のっちにもほっぺたつんつんさせてくだ・・・・

いや(((( ;°Д°)))) あわせてくださいねっっ!!笑

かわいいものと柔らかいものに目がないのっちにはたまらないものがありますね( ̄∇ ̄+)矢印危WARNING

ところで皆さんはアンシャンテでもブログをかいてるのをご存じですかかお!?

アンシャンテのブログはこちらから↓

http://enchante2006.com/blog/hitachinaka-staff/

しろたんしろたんと対抗して くろたん なるものが現われましたが・・・

ちーーーがーーーううううーー

               くろたんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キテナ━━━(゚Δ怒)━━━ィ!!!

もふもふ感がたりないですね顔 ブーブーぷんぷんぶーぶー

のっちバロメーター・・・充電充電充電充電 ピー!

しろたんへの情熱が半端ないのでした。

実はしろたんと同じくらい好きなキャラクターがいます♪おんぷ

それはこちら・・

ば~ん!!!!

ウエセレンジャーのブログ

りらっくまです音符リラックマ2キイロイトリ

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

名誉の為に一応いっておきます∑!!

コスプレの趣味はございませんリラックマシューわーにんぐ!

これは私のお姉ちゃんが誕生日にくれたものです!!

パジャマにしています(・∀・)ピース

この子大丈夫かな~って思っても心の中にしまっておいてくださいカギ*ガチャっ

そういえば皆さんはウエセレの姉妹店をすべてご存じですかハテナマーク

Enchante はもちろんご存じですよね!

http://www.enchante-wedding.com/

知らない方は見て見てayaきら

グランフォト小野写真館

http://www.grandphoto.co.jp/

素敵な写真館のページはこちらからキラ

Enchanteでは、ブライダルフォト中心だけど、

小野写真館では七五三や成人写真、家族写真などなど撮れちゃいますクローバー

実はのっちも小野写真館で成人写真を撮ってもらう予定ですピース

のっちは成人式は今年だったのですが写真をきちんとのこしてないいんですへこむガーン

ちなみにのっちの成人式はこちら・・・

ウエセレンジャーのブログ

なんだか自分大好きブログになってる気がしますがあせ

最後なんで気合い入っちゃいました・・・

しばらくのっちとお別れですね・°・(ノД`)・°・

明日からは しろたんしろたんはあと ッじゃなくて

ウエセレンジャーグリーン兼ミュール三姉妹の次女

http://mure-wedding.com/cn19/pg62.html

しのたん がおおくりしますメール泡

お楽しみにね~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノるん♥akn♥

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別