ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

こだわりたいんですってば

おこんばんはキャハハ音譜

今日はしのたんの予定でしたが・・・

お休みの為、ピンチヒッターはキャンがお送りしますSYらきらきら!!

コスプレのっち日記の後はなんだかやりにくい・・・笑

突然ですが、みなさんはブライダルにこだわりを持つとしたら、何にこだわりますか!?

きっとドレスonepiece+.だったり、食事お食事だったり、演出花火だったりそれぞれあると思いますが、17日に神社挙式を担当するキャンのお客様のこだわりは・・・

シルクハットPですぺこきらきら!!

?わかりにくいですかううはてな

コレですコレコレコレ

ウエセレンジャーのブログ

カッコよくないですかにこハートはてなはてな

オシャレやぁ~音符

本当はこのハットシルクハットはもっと長~~~~いのが良かったんですけど、、、、なかなか見つからずこれが限界だったらしく叫び、ステッキはわざわざ銀座にまで行って調達してきたとかダッシュキラキラ

ちなみにこのステッキ、、、けっこうお高めですおこづかい汗

ですが、このステッキを買ったお店でそこのおじいちゃん?と熱く語りこんで来たらしく、すっかりハマってしまったそうなラブ目ハート

で、ご新婦サマのタミコさんも似合っていたので、パシャ林家ペーきらきら!!

ウエセレンジャーのブログ

カワイイ~~萌萌萌ハート

じゃあ、じゃあ、アタシはきゃーきゃーはてな

ウエセレンジャーのブログ

ア、アレ・・・・キャラクター泣

これを見たパープルちこ

「○ーリーと○○○レート工場みたい」と爆笑してました笑

付ける人が違うとこんなに変わるんですねガーン

でも、自分達らしさを表現するって素敵GOODキラキラ

当日が楽しみですねらぶ②

明日は定休日でお休みですおんぷ

ちなみに今からイベントに行って騒ぎ踊る、明日は昼間は北茨城RUNNER・・・夜はつくば走ると1日フル回転で動く予定ですヤッホーキラキラ

お休みを満喫してきますきゃー

水曜日からはグリーンしの変わりま~すグリーン・・・?きらきら!!

 

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別