ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

本日も晴天なり!!

こんにちは~ぱんまん本日も。

ドレスショップ ミュール
sei 
 の

次女 女の子3 キラキラ であり。。。

ウエセレンジャーグリーンキラキラグリーン・・・?ウサレンジャー 

しの」がブログを担当しま~~~すばいちゃん

本日も、晴れましたねtaiyou☆☆ハレバレ~

さて、本日の主役は

ウエセレンジャーのブログ

神社挙式をプロデュースさせて頂いた、

秀一さん・絢子さんですハート②たのしそう‼

本当に、ステキですにへ

かつらがなんでこんなに似合うんでしょうハート

かわいいです。

ウエセレンジャーのブログ

なんで、あんなに目が大きいんでしょうハート

(ウエセレのキャンも負けないぐらい大きい目ですが…。)

お人形さんのようですハート

披露宴では絢子さんが「ベリーダンス」を踊ったりと、イベントが盛りだくさん!

遠距離だったので、式の準備が、ほとんど絢子さん一人が動いてたんですかお2

そんな絢子さんに・・・。

なんと・・・。

最後の最後に秀一さんから、サプライズ!

(列席者の皆様が会場を出て行ってから、2人だけのチャペルで日頃の感謝を込めて、お手紙をプレゼント)

ステキすぎるかお

こんなのある手紙をもらったことがありますか?

こんなのある手紙をあげたことがありますか?

はい。何度も言いますハァトステキなんですうしし!

本日も、見習うべく2人に出会えたことに感謝です愛

本当に本当に、おめでとうございますハート②

いつでも遊びに来てくださいね~エルモウサレンジャー

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別