ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

忍びでござる

ど~もにこちゃんダブルハート

今週はウエセレンジャーレッドキャンがお相手させていただきますレッド・・・?音譜

月曜日のグリーンしの予告通り、昨日は

「ウエセレ秋の遠足」に行ってきました走る

場所はどこかというと・・・

日光江戸村ですSkype手裏剣

もぉHPとかもメチャカッコイイんですキャーきゅん

ぜひ見てみてくださいラブ

http://www.edowonderland.net/main.html

期待を膨らませ、待望の江戸村遠足きらきら!!しかも天気は快晴お天気サンサン (ま、晴れ女のキャンには当然ですがむふっ。

しかも今回はみんなお揃いで「ある事」をすると決めて行っていましたぐふむふ

ホント一歩敷地に入ると、とたんに江戸へタイムスリップ

至る所に町人やお侍さん、商人、忍者にねずみ小僧。。。

もぉ大興奮ですキャハハ☆キャー

で!!ウエセレンジャーが最初にした「ある事」

ウエセレンジャーのブログ

へんし~んどろん全身たいつwきらきら!!

ウエセレンジャーのブログ

どぉですか!?けっこうイイ感じにハマってると思いませんかかお2!?

これを6人でいると目立つ、目立つ笑気が付くとビデオ回されてたり、遠足の小学生に「くのいちさんだ!」と言われたり、一緒に写真撮ったりてへ

ウエセレンジャーのブログ

なんだかテンション上がっちゃって、大はしゃぎヤッホーアゲアゲ

それっぽく走ってみたり走る 急ぐ、隠れてみたりサッ!

にわとりと戦ってみたりにわとり忍びの修行をしたり弓矢手裏剣

そんな恰好をしているので、村人達とも妙に仲良くなって、一緒に写真撮りまくったり堪能しまくりルンルン

外のステージでアクションというか、もぉスタントの域のショーがあって、最後は爆薬が爆発ドッカーン

すごい迫力きらきらおまめキラキラそんなわけでそこのギャグたっぷりな楽しい笑悪役さんともパチリ林家ペー

ウエセレンジャーのブログ

ハギ子・・・いじられて嬉しそうぼー

今、TBSのドラマ「JINー仁」のロケ地でもあるらしく、撮影部隊の方がいたりしましたよビデオカメラキラキラ

そして!!

キャン1番に楽しみにしていた「大忍者劇場赤影

「忍びとは特殊は力を身に付け、影の世界で生きるもの達・・」

これはもぉ・・・ヤバいですん~素早くて軽い身のこなしや戦いの力強さヤバいくらいカッコ良くて、ほれてました惚れ顔・・・完全に心奪われましたハート

当然忍者さんともパチリ林家ペー

ウエセレンジャーのブログ

そしてそして、ひときわみんなの目を釘付けにした

花魁道中舞妓はんキラキラ

ウエセレンジャーのブログ

すごく華やかでその列の動きはゴンドラをイメージしているらしく、全員が一艘の優雅な船に乗っているような緩やかで、品のある一体感のある完ぺきな動ききらきら!!

ウエセレンジャーのブログ

美しかった~ラブ

そして映画「アルマゲドン」をイメージした横並び

きらきらきをつけきをつけ前にならえきをつけきをつけ前にならえキラキラ

ウエセレンジャーのブログ

・・・ウエセレンジャー最高キャー笑

その後にも実はわたくしキャン危機一髪な事があったんですが・・・焦る

続きは明日お茶

お楽しみに~akn♥akn♥

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別