ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

忍びでござる2

ど~もスマイルハート

今日もお相手はウエセレンジャーレッドことキャンですレッドキラキラ

(レッドの絵文字をグリーンしのの、真似して作っちゃいましたぺこ

今日は「ウエセレ秋の遠足」後半戦をお送りしま~すクラッカー

花魁道中を堪能し、うっきうきの一行はそのまま

にゃんまげ劇場ダッシュおんぷ

宮にぃしのハギが食い入るようにその映像に見つめる中、のっちちこキャンはその周りで遊んでました笑

のっちとちこの「くのいち」です赤影

ウエセレンジャーのブログ

ちょっとカッコ良くないですかきゃー!?

・・・一方アタシは、にゃんまげになってのっちにかわいがられてましたぼーWハート

ウエセレンジャーのブログ

その後、意気揚々と向かったのが

「忍者からくりの迷路」

ウエセレンジャーのブログ

ここで、事件は起こったのです。

さすが「からくり迷路」だけあって、一筋縄では終わらず、進むためにはいくつかの「からくり」を見つけなくてはいけないんですが、ゴール近くのからくりで、通っちゃいけないからくりをなぜか通ってしまい・・・

わたくしキャン、ここでまさかの1人迷子ですえー

もぉね、声は聞こえるし、姿もうっすら見えるのに、なかなか辿り着かず、泣きそうになりエー!!一人パニック♥akn♥あせ

みんなに合流した時は疲れてグッタリガクリ

うっかり動いちゃう自分を反省反省!

気を取り直し、「忍者怪怪亭」へお化け屋敷

ここは平衡感覚がおかしくなります/e14ぐるぐる

でも、引力に逆らうとこんなステキな事に・・・かお2ハート

ウエセレンジャーのブログ

宮にぃの角度すごすぎキャッ☆

その後はお侍さんに捕えられたり、捕えてみたり侍新体操

ウエセレンジャーのブログ

このお侍さんは奥にある「北町奉行」に出ているんですが、これはかな~り面白いLOVE

物語は遠山の金さんなんですが、その中での役者さん同士のやり取りがかなりギャグってて、みんな大笑いでしたきゃはっきゃはっ

そんな江戸村を堪能でお腹いっぱいのウエセレンジャーの前を、

な、な、なんとぉ~!!

「JIN」の撮影の合間の大沢たかおさん、私の大好きな金八先生こと武田鉄也さん、他にも何人か役者さんがいて、みんなで思わずボ~っと見ちゃいました

ポカーンぽかんお?ポカーンぽかんぽかーんポカン

大沢たかおさん、顔小さかったぁ~ラブ

大満足の一行にこためいき

通常の洋服に着替え終えた時に、

ついに、探し求めていた愛しのあの方に遭遇きゃーハート

ウエセレンジャーのブログ

にゃ・ん・ま・げ・さ・ま心

やっぱり江戸村来たらにゃんまげ様に逢わないとね~おんぷ

初の遠足すっごく楽しかったですきらきら!!

また、みんなでどこか行きたいなと思うキャンでした走る

そして実は、今日はウエセレンジャーにとって

すっごく淋しい出来事があったのですううっ...

そのお話は・・・

また明日どろんどろん

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別