ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ウエセレより愛を込めて・・・

ど~もイシシっハート

今日もお相手はウエセレンジャーレッドレッド

ことキャンですおんぷ

突然ですがわたくし、朝から鼻水が止まりませんおぉー

風邪かな~ガーン!でも風邪ひいたら困るアワワ・・・アワワアワワワワ

と、いう事でチョー元気っこ風邪じゃナイおいしいピース

と思い込む事に決定しましたきらきら!!

よっややこしやNiceポジティブ~ヤッホー 

昨日の日記を見た方はきっとじれったいと思うので、

そろそろ本線へ・・・

実は何があったかというと、立ち上げから一緒にお店を盛り上げてくれているパートナー企業のエクラさんのスタッフ、我らが木村さんことキム姉さん辞めることとなり、昨日が最後の日でした泣

そんなキムさんにウエセレスタッフより、

感謝と愛を込めて・・・

ウエセレンジャーのブログ

お花をプレゼントhana.

それにキムさんが大好きな「辛ラーメン辛ラーメン1ヶ月分

寒がりなので、モフモフな触り心地バツグンな

「ヒザかけinアルパカクッションアルパカ

そして、こんなメッセージカードもラブレター

ウエセレンジャーのブログ

自分達アピールしすぎですが笑

キムさんはわたくしキャンとは実はアンシャンテを立ち上げの時からお世話になっていて好

何でも出来るスーパーウーマンスーパーマンで、その完ぺきな仕事にいつも尊敬してましたアオキラ

たくさん迷惑をかけてしまった至らない私たちを優しさが詰まった厳しさでサポートしてくれましたシャボン玉

本当にたくさんたくさんありがとうございましたハート

そのうち「マッコリ祭り日本酒しましょうねにこ音符

(あ、あとそのうち又、●ック●ン一緒に踊りましょうイシシっ

淋しいですがまた色んな経験を重ねるキムさんの楽しい話♪が聞けるのを楽しみにしていますラブ

実は辞める前にまたキムさんに貴重体験パープルちことさせてもらったんです!

その話はまた後日・・・お茶

あと、今日嬉しい再会がありましたLOVE

ウエセレンジャーのブログ

以前日記にも登場してくれたナオコさんがまた逢いに来てくれましたぁキャハハ

(しかもキャンの大好きなマカロンまでマカロン

約1年ぶりの再会に嬉しくて思わずハグラブラブハグ

色んな話をして本当に楽しかったぁ~キャッ

ナオコさん、本当にありがとうございました♥akn♥ぺこ

あ!来月な何事もナイ事を願ってますからね笑

また遊びに来てくださいね~ちょこ今度はぜひ兄貴とにゃきらきら!!

人との出逢いや縁って本当に自分の財産だなって改めて感じましたキラキラ

大事にしなきゃハート

明日はついにあの「こだわり」のシンヤさんハートタミコさんカップルが挙式を迎えます結婚式(和装)結婚

あ~した天気になぁ~れ晴れ☆

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別