ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

オ・レ~♪

ど~もうひ

今週のキャンweekもいよいよラスト!!

明日もあるのにナゼってうえアオキラ

・・・それはアタシがお休みを頂いているからです

スイマセン

明日は2匹カワイイ甥っ子怪獣(がぉ~)と遊んできますレッドあげ

実は最近ウエセレではあるものがてん

一代ムーブメントを引き起こしている心モテモテ心な奴がいるんです

それが、コレ

やじるしやじるしbやじるし g

ウエセレンジャーのブログ

はい、どぉぉぉぉ~ん!!

はい、オ・レですリプトン・ミルクティー好

最初に飲み始めたのはパープルちこライトブルーのっち

グリーンしのは紅茶嫌い嫌いのハズが、これはウマイはーととブームに便乗車

わたくしキャンは同じリプトンリプトン・ミルクティー椎名林檎アップルティー椎名林檎をいつも飲んでいて、

ミュール三姉妹みんなで同じもの飲んでるしポッふん

と、思っていました♥akn♥

なのに1度飲んだらすっかりheartト・リ・コheart

ミルクが濃厚で、ミルクティーとはちと違う‼!!

他のリプトンシリーズと違って20円位高いんですhutu-うん

きっとそれだけプレミアムなのねうん

あっ!!ぎくっここから、お相手はしのにチェンジびっくり(キャンさん、ピンチのため)

リプトンリプトン・ミルクティーは今、ハロウィンハローウィン使用ハロウィンでコレがまたカワイイんです(シールが付いてます)

シールがコチラ↓

ウエセレンジャーのブログ

しのの手帳にコレクションしてますかぼちゃ

見たい方は、しのまで!!

ところで、宮にぃ何飲んでるの??

って疑問?に思った方エライですエライ

宮にぃ愛するハートのが、コチラやじるし

ウエセレンジャーのブログ

はい、どぉぉぉぉ~ん!!

ブレンディーですコーヒー(ブレンディーのマークじゃなくてスミマセン)

ちなみに、本日のしのは二刀流コーヒーリプトン・ミルクティー

疲れた体は糖分が癒してくれます?ハート

あっビックリ!!!!今日は、JINですよ(日曜劇場)

早く帰って見なくちゃ競馬

では、本日はこの辺で失礼するでござるきもの

どろんドロンどろんどろん

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別