ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

癒されDay♪

ど~もニコニコ

月・火曜日とお休みをいただき、きらきら!!リフレッシュきらきら!!

してきたウエセレンジャーレッドレッドキャンがお相手にゃ

月曜日にパープルちこ予告通り、

昨日ぐるちこプレゼンツでおいしいゴハンを食べに、

結城市にある「カフェ ラ ファミーユ」さんに行ってきましたおうち。ルンルン

http://www.cafelafamille.com/

ウエセレンジャーのブログ

もぉ、その佇まいからしてヤバいハート

かわいすぎですハート

胸がきゅんきゅんしちゃいましたsss

ウエセレンジャーのブログ

ここは雑貨屋さんも併設されていて、さらにはお庭まで

トータルで良い~雰囲気なんですらぶ②ハート

案内されたのはテラス席テーブル庭

ウエセレンジャーのブログ

その光景はフランスの田舎にいる感覚に襲われる感じでステキキャッ☆きらきら

注意行ったことはございません手あくまでイメージです考えるハート

全部に前菜、デザート、飲み物が付くんです

野菜も甘くて、味良し(o ̄ー ̄)見た目良しにこ

雰囲気サイコーきゃ

ウエセレンジャーのブログ

ちこ、嬉しそぉ~笑

キャンは「牛肉のラグーのペンネペンネ」、

ちこは「鶏肉と長ネギときのこのレモン風味パスタパスタをゆでる

ウエセレンジャーのブログ

キラキラどっちも絶品キラキラ

そしてデザートを堪能し、2人でまったりぼー

ウエセレンジャーのブログ

これ、ずーっと言ってました笑

ちこは将来「スローライフ」をする事が諸星夢人もわわーん

そんなちこの叫びワーッ

アタシもいつかぁぁぁ~きゃー

ウエセレンジャーのブログ

このイメージは「HERO」のヒロ・タナカばいちゃん

その後も益子に行き、カワイイ雑貨や2人とも大好きな焼き物を見たり、買ったりおんぷ

とっても有意義なお休みでしたややこしや

こぉいう何気ない事を大切にすることがきっとイイお仕事にも繋がると思うんです好

食べるという当たり前の事にも感謝をするように、

当たり前のように自分を支えてくれる仲間や家族にも感謝しなくちゃなと思ったキャンでしたエルモ

ぴか

あと、ちこ「おいしいもの&オシャレな雰囲気を自分たちで作って食べよう会」をする予定ニコちゃん

楽しみや~きゃ

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

イイ雰囲気なので・・・

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ 

ウエセレンジャーのブログ

愛読書のOZマガジンOZハート

明日はそんな大充実な一日にホクホクだったパープルちこに戻ります~頭で回転!

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別