ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

乙女

ちゃっす(・∀・)キラキラ

お久しぶりですキャハハ

ウェディングセレクトショップのプランナー兼ドレスショップMUREのドレススタイリストをさせていただいておりますわーい!

のっちのっちです!!!!

その他にも、ウエセレの母やウエセレのつんでれ、ウエセレのギャルなど通り名が増えつつあります顔

そんな気は一つもないのになぁ笑

今日はウエセレのおしゃれさんことキャンレッドさんのチョイスしたカフェの新刊をご紹介しちゃいますGOOD

ウエセレンジャーのブログ

ブーケの雑誌や大人なブライダル雑誌にカワイイ系のウェディング雑誌が仲間入り音符

とっても約に立つ情報がミッチリばっちりしっかり載っておりますピース

ぜひぜひウェディングカフェにお越しください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お友達と一緒に・・・会社帰りに・・・はたまたふらっとたちよったり・・・

ウエセレンジャー一同お待ちしておりますのっち

今日のキャンさんはのっちの壺・・・ツボいやいやツボだったのでご紹介しますレッドキュン

ウエセレンジャーのブログ

あみあみ~LOVE     

       もこもこ~LOVE

              ふわふわ~LOVE

ウエセレンジャーのブログ

こんなおしゃれヘアーをしたいのっちですがなにせ毛がありません・・・毛

伸ばしたい今日この頃でした泣

おしゃれな女の子になりたいですねリボン

おしゃれといえば!!!!

今週の金曜日はみなさん何をしていますか?

暇な人も用事がある方もワラ水戸駅のエクセルにお越しくださいハート

美少女図鑑Vol.2の為の公開カメラテストをおこないますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

飛び込みでもOK!な場合があるので

みなさんもぜひぜひ参加してくださいハート

この茨城を盛り上げるのは他でもなくみなさんですよ~

さらに金曜日ならのっちに遭遇できるかものっち!?

もしのっちを見かけたら声をかけてやって下さいのっち←コイツ

もしかしたらいい事があるかもしれませんよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

詳細は美少女図鑑ブログこちらからやじるし

http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/

 

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別