ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

本日のウエセレ!!

こんにちは~ばいちゃん

ドレスショップ ミュール
sei 
 の

次女 女の子3 キラキラ であり。。。

ウエセレンジャーグリーンキラキラグリーン・・・?ウサレンジャー 

しの」がブログを担当しま~~~すばいちゃん

ワタクシ事ですが、今日が木曜日だと思っていましたうう

水戸市は、資源ごみが第一・第三木曜日(だったはず・・・)なので、たまりに溜まった段ボールさんダンボールとお別れをしたいんです。が、近隣の誰も出していない・・・。キョロ

不安になり出すのをやめ、部屋からゴミ捨て場をジーと見張ること数十分。

誰も現れず、時間になっても回収のトラック?清掃車もきませんでしたぼーぜん

あぁ~、これでまたもや2週間段ボールさんと暮らすはめになるんですか・・・。

と思っていたら、うっかりぽっかり、火曜日出勤したものだから(火曜日が定休日なんです)心のカレンダーが1日ずれていました。

ということは!!明日が資源ごみの日ってことですねおふふふふふ

やったー!!わーい!

明日こそ、ダンボールを出して綺麗にしたいと思います。

がんばれ!!ワタシ!!

さてさて話は変わりますが、本日のウエセレは、この3人ですブルーのっち1グリーン

ウエセレンジャーのブログ

無事に、今日一日終わりそうです。

特典画像じゃないけど・・・

本日のキャンさん

ウエセレンジャーのブログ

その通り!観ちゃっているんですマイケル

いいなぁ~ぶー

では、また明日~ウサレンジャー

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別