ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

なんくるなるさ~

ハイサイシーサー

いきなり沖縄か感じで始まったウエセレブログにこてへ

今日は昨日アンシャンテ任務を終えて帰ってきた

レッドキャンがお相手さぁ~レッド沖縄

なんでこんなに沖縄風味をかもし出しているかというと、

今日、神社挙式のお客様のご新郎様が、沖縄出身だからなんです沖縄

そんな幸せいっぱい、緊張いっぱいのお二人がこちら↓

ウエセレンジャーのブログ

タカヤさんハートマサミさん、そしてキャンさんですぺこ

ウエセレブログを見てウエセレンジャーをほめて頂いたので、全員集合お祝いバージョンにしてみましたにこ音符

今日は晴れ女晴れキャンの検討むなしく、

あいにくの雨でしたが・・・ほろり

ウエセレンジャーのブログ

お二人の笑顔はそれを吹き飛ばす位にステキでしたハート

今日の水戸八幡宮さんでの挙式花嫁

そこで紅葉していた銀杏イチョウ

あまりにもキレイだったのでパシャリ林家ペーきらきら!!

ウエセレンジャーのブログ

携帯で撮ったわりにはキレイですよねにゃハート

お二人はこの後、ヴェール・ブランシェさんで

レストランウェディングをしました

そこではタカヤさんの姪っ子さん達によるエイサー締太鼓エンヤーサーサーが披露されたり、

とっても楽しくて温かいパーティーだったようですラブ

そして、キャン的に注目なのは、

お二人がゲストに用意した引き出物の記念品ビシ!きらきら!!

タカヤさんのゲストには茨城を感じれる笠間焼を焼き物

マサミさんのゲストには沖縄を感じれる琉球ガラスをグラス

お互いの故郷を感じれるものをプレゼントする・・・好

なんかすっごくステキだと思いません好はてな

それを提案したのは、

お二人の全体のプロデュースをしていて

一緒にお店を運営してるプロデュース会社のエクラさんニコちゃん

http://www.eclat-w.jp/

お二人の為に取り扱い出来るものを探して見つけてきたそうなダッシュおんぷ

そこまでやるのがさすがですfttr

ステキすぎます顔

今回のお二人の結婚式は

ウエセレ神社挙式×

   エクラレストランウェディング

のコラボなんですぅ~ジタバタヤッホー

キラキラレストランウェディングを考えてる皆サマキラキラ

この強力タッグでがっちりサポートしますので、

ぜひぜひお話聞きにきてくださいねおんぷ

いや~、今日はステキな結婚式に

たくさんのお客様に来て頂いて・・・

感無量です泣

タカヤさんハートマサミさん

末長くお幸せに~レッドグリーンブルーウエセレンジャー パープルのっち1ハート

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別