ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

動く、動く!!

ど~もキラキラ

今日もお相手はウエセレのレッドキャンですレッド

今日は昨日、告知の通りにちこウエセレンジャー パープルと買い出しデーおんぷ

朝の9時に出発し、アンシャンテに荷物を届け終えたのが18時354354

今日に限ってウエセレは大忙しだったらしく走る焦る走る

お留守番の宮にぃブルーのっちのっち1

ヘルプに来てくれたサックンニコちゃん

人が少ない中、行かせてくれてホントにありがとハート

そして、大変な思いをさせてごめんね汗

さてさて買い物ですが、

順調に進みそうで、なかなか予算とイメージを合うものが

見つからなかったり、無いところからイメージをするので、

けっこう2人で四苦八苦しましたえ゛!

ウエセレンジャーのブログ

なかなか良いものに見つからず

気持ちが萎えそうになりましたが、

でも・・・でも・・・むっ

せっかくボスがOK出してくれた企画だし、

やるっきゃないぺこきらきら!!

ウエセレンジャーのブログ

ということで、グルグルバタバタ店内中を駆け巡りデート

実はまだまだ買えなかったものもあるのですが・・・

なんとかある程度そろいましたためいき

2人納得満足の買い出しが終了にこ

バンザ~イわーい!わーい!

水曜日、今度は創作に入ります溜め息

また1日アンシャンテに入り浸りつつ、

格闘しちゃいます頑張る

水曜日のパートナーは

アンシャンテプランナーのさぁ~やWハート

が少なくなってしまう時期でも

そんなのをひっくり返す位魅了的な冬フォト雪

がんばりますぜぇ~エルモ

明日のウエセレはお休みです四つ葉

またあさってお会いしましょ~ねハート

 

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別