ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

甘い趣味が仕事に!!

こんばんは星

久々の登場のっちです!!のっち1

ここで存在感がうす~くなってしまった!?

かもしれないのでのっちについておさらいです笑えんぴつ

ウェディングセレクトショップ水戸のぴちぴちの新米米きら

1プランナー:主に結婚式場をお探しのカップル様の相談に乗ってます♪

結婚式場も沢山あって探すのも大変ですよね!!

そこで見積もり書の見方やお二人にあった会場さんをおススメしています!

さらに!!!!

式場さんの見学や問い合わせや見学の日程組み立てまで全部代行しておこなっちゃいますのっち1ピース

なかなか自分達だけでは動けないですよね~

なのでまずはウエセレへ!!

気軽にお越しくださいheart

ウエセレHPやじるし

http://wss-mito.com/

2ドレススタイリスト:ウェディングセレクトショップ水戸の2Fにある

ドレスショップMUREウエセレンジャー パープルグリーンのっち1

の三姉妹の末っ子ですキラキラ

全品10万円以下の激安ドレスショップぜひ見る価値ありです!!

リーズナブルでもどこにも引けをとらないうっとりドレスが勢ぞろい・・・。キャハハ

ドレスショップMUREのHPへやじるし

http://mure-wedding.com/

3属性:ツンデレ(グリーンさんの前ではツンデレ度5割増し)

口癖:むーむー・違うし~~・・・・無視?・やだ!・嫌い!・えっち!!(グリーンのみ)

プランナー・ドレススタイリスト・占い師・ヤンキー・ツンデレとたくさんの顔があるのっちでした・・・

そんなのっちが今回チャレンジしたのは・・・

こちら!!!!!サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

ウエセレンジャーのブログ

じゃーん!!!

おいしそうでしょ??

そう!!パティシエになっちゃいましたイチゴケーキ

ただし食べれません!

まずい・・・・

ってな訳ではないですよ危

実はこれ粘土やらシリコンやらでできた撮影ように使うケーキなんですおんぷ

披露宴でぜったいやるこんなステキなショットもとれちゃいますいちご

ウエセレンジャーのブログ

そう!ファーストバイトですハート

なかなか本番にしっかり撮影は難しいですが前撮りならしっかり残せちゃいますよ(゚∀゚)

今アンシャンテはクリスマスフォトが撮れちゃいます♪

このケーキちゃんも間もなく撮影に使えますよ♪待っててね!!

今日のボーナス映像

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

ウエセレンジャーのブログ

のっちの初ユニット

“不協和音”

の練習撮影です!!

ギャラリーにもアップしました!!

是非見てね~~のっち1

http://wss-mito.com/cn31/cn36/pg187.html

最新の記事
カテゴリー
月別