ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ラフランス

こんにちは~初号機

ドレスショップ ミュール
sei 
 の

次女 女の子3 キラキラ であり。。。

ウエセレンジャーグリーンキラキラグリーン・・・?ウサレンジャーグリーン 

しの」がブログを担当しま~~~すばいちゃん

12月に入りましたね~momi2*

ウエセレンジャーのブログ

さっそく登場してきたのは、のっちさんです。

なんだかちこさんの補正(着付け)の練習台になっているようです。

ところで、なにか言っていますねニコムシ。

ウエセレンジャーのブログ

やはり人それぞれ体型が違うので、見極める力も必要ですねムンクの叫び

明日は、私が練習台~。

ウム。

ウエセレンジャーのブログ

のっちさんの顔に注目‼

なんだか膨れてますね。

まさに‼

昨日、この顔を私にしてきたのです。

しの「なにその顔‼?ははは。凄いよ。。。ははは爆笑

のっち「別に、普通だしツンデレ

しの「あのね~、こんなだぞ‼わーい!」

ウエセレンジャーのブログ

と。言って書いた似顔絵がコチラ。

本当に実際にみると、おもしろいんですよ

そして、一生のお願いまでして撮らせてもらった写真がコチラ

ウエセレンジャーのブログ

絵にそっくりでしょ‼

このなんともいえぬフォルムが最高なんですにこ

この顔やってseiってお願いしてもやってくれませんsei

が、ふいにやってくれますかおvというか、やっている?

今の、ウエセレ旬のネタはラフランシズカです。

パチパチと、ブログを書いていたら・・・。

トコトコ…とっちさんが私を呼び事務所へオレだよ

何をやられるのかと思ったら・・・。

ビックリ

ウエセレンジャーのブログ

エヴァンゲリオン「綾波レイさん」になっていました。

※着付けの練習の補正コットンを何らかの理由で頭にのせてしまったのが始まりのようです。

最近、皮がむけ始めたのっちさんに今後も注目ですね見下す

では。また明日~ウサレンジャー

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別