ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

とっくり→ストール→ぺ様

こんにちは~初号機

ドレスショップ ミュール
sei 
 の

次女 女の子3 キラキラ であり。。。

ウエセレンジャーグリーンキラキラグリーン・・・?ウサレンジャーグリーン 

しの」がブログを担当しま~~~すばいちゃん

今日は、一日雨でしたね雨ム~てるてるぼうず

明日は、晴れるかしら?

そして、そして

美少女図鑑の話題です!

明日、

12月4日(金)・5(日)

10時~19時

水戸駅ビル「エクセル6F」

にてカメラテスト開催びっくりまーく

時間は、10時~19時です。

ぜひぜひ、遊びに行ってみてね~にこ

さてさて、本日の朝(ミーティング後)

のっちさんの「綾波レイ綾波レイ」昨日のブログ参照

話題になり・・・。

キャン「なんか、今日の服ボディースーツっぽいよね笑カヲルくん

のっちエびっくり

※綾波レイさんは、ボディースーツを着るんです(白くて首元まである)

※なぜ、のっちが言われているかといいますと、白いとっくり(白いタートルネックセーターしかもタイトめ)を着てきてしまったんですね~。

しの「なんで、今日着てきちゃったの?♥akn♥

みんなあははははははは

と、言うわけですあは

キャン「なんだか、ぺ様もそんな服きてなかったけ??」

ちこ「コレ、かけて(ちこが掛けていたいたメガネ)」

のっち「・・・」

キャン「コレ、巻いて(キャンマフラー)」

のっち「・・・」

みんなぺ様やぁ~~~きゃきゃ

と、なり本日の画像の登場ですsao☆パフパフ

↓

↓

↓

↓

↓

↓

ウエセレンジャーのブログ

冬のソナタです雪だるま雪だるま

ちこさんは、顔チェキ(写メールを送って近い芸能人を判断してくれるサイト)で、チェ・ジュウさんだと判断されたそうですペファイティン

では、また明日~ウサレンジャー

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別