ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

日々勉強

こんにちは~ラミエル

ドレスショップ ミュール
sei 
 の

次女 女の子3 キラキラ であり。。。

ウエセレンジャーグリーンキラキラグリーン・・・?ウサレンジャーグリーン 

しの」がブログを担当しま~~~すばいちゃん

明日は、ウエセレ勢ぞろいですレッドブルーウエセレジャーグリーンウエセレンジャー パープルのっち1イエイ

みんなでブログに登場したいと思います心

と、昨日書いたブログ。

ウエセレンジャーのブログ

時間が合わず撮影できませんでした。悲しい

すみませんくま 泣くなので、いつかの私たちですハート

そして、ウエセレンジャーカラーはそれぞれの頭に乗っているカラーです光

そうですビックリ

わたしの、色は「グリーンウエセレジャーグリーン」しかも、目の形が垂れている…。

そのせいで・・・

スタッフから北海道で大人気「まり●っこりまりも」にソックリと言われてましたあへへ

最近は、もうその事にも触れないぐらい当たり前になっているようですガックリ

確かに、似てますよねお―

あっ!そうそう!

近々新メンバーが入るんですPIECEぐふふぐふふ

ウエセレンジャーカラーも、マスクデザインもウエセレ会議で決定済みビックリマーク

楽しみにしていてください顔かわいいよ❤

そして、本日も人生の先輩宮にぃからアドバイスを頂きましたhutu-

ある事に対して「無駄になっちゃった」と言った私に、

無駄なんて言っちゃだめだよ。人生に無駄のことなんてないんだから

と言いました。(ドラマみたいでしょ?)

人生の先輩・仕事の先輩。いろんな先輩がいると思いますうん

どんな、ささいなことでも。

言い訳せずに、素直に聞く‼‼でも、ソレが難しいんです。でも、聞くsao☆大事ですね‼

すぐに「はい」って言える素直さ「ハイっ」の手

すぐに吸収しようって思う前向きさ頑張る

うむ。

今日も、プラスになりましたtomominnie

では、また明日~なりウサレンジャー

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別