ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

スタンド・バイ・ミー

ど~もキャハハ

なんだか久々登場のウエセレレッドことキャンですレッド

ここ何日か水戸市内の結婚式場の方達と

逢わせて頂いて、イイ刺激を受けていますかおアオキラ

お忙しい中、みなさんありがとうございましたおじぎ

さてさて・・・

まずは月曜日のライトブルーのっちのっち1

プレゼンツの答えからキラキラ

問題がこちらおんぷ仲間はずれはど~れだはてなマーク

ウエセレンジャーのブログ

答えがこちら↓↓

ウエセレンジャーのブログ

答えは・・・

アンシャンジャーリーダーあずき色しんちゃんと、

のっちの愛すべきペットしろたんしろたんです

ちなみにしろたんしろたんのっちの策略()により、

ミュールズのアイドルにまで登りつめました富士山1

恐るべし・・・あわわ

ちなみに昨日はお休みでしたシャボン玉

昨日は天気も良くて気持ち良い位

青空が広がっていました青空 

あまりに気持ち良かったのと久しぶりに行った

阿字ヶ浦駅の雰囲気があまりにもイイ感じだったので、

友達をモデルにパシャリ林家ペー

ウエセレンジャーのブログ

忙しい時ほど上を見上げて深呼吸しないといけないなって感じた瞬間で空

そういう時ほど、上を見て、回りを見て、自分を見なくちゃねレインボー

この空を見たら、頑張りたいって気持ちが

ストンって自分に入りました好

ウエセレンジャーのブログ

なんだか「スタンド・バイ・ミー」を思い出しましたきゃー

2人で盛り上がって「フェンザ~ナ~イ♪

と、「スタンド・バイ・ミー」合唱歌う歌う

歌詞を改めて見ると、けっこうロマンチックな歌詞だったのねハート

2番の方が好きだったので、2番の歌詞を画像に載せてみちゃいましたぺこ

とっても充実した1日でしたおんぷ

キラキラ

そういえば明日からちょっと新しい事が始まりますにっしっし

な~んでしょキャハハ?

エへへ心

もったいぶりますべーっ

お楽しみに~ニコちゃん

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別