ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

テッコライン

こんにちは~初号機

ドレスショップ ミュール
sei 
 の

次女 女の子3 キラキラ であり。。。

ウエセレンジャーグリーンキラキラグリーン・・・?ウサレンジャーグリーン 

しの」がブログを担当しま~~~すばいちゃん

ウエセレンジャーのブログ

さてさて、ウエセレ事務所になります。

奥の隅っこで、「カチカチ・・・」とキーボードをたたくステキな音が。

我らがリーダー、キャンさんです!!レッド

ウエセレンジャーのブログ

そ~っとねどきどき。

キャンさんは、敏感だから気づくのですは?些細な事には?

なぜ、近づく必要があるのかと言いますとウエセレジャーグリーン

を聞いたんです耳

テッコライン」とやらを。てつこ

ウエセレンジャーのブログ

あぁ~、もう笑っちゃってますねにこフフ

ちなみに、この後耐えきれず泣き笑いをしていました泣き笑い

ココで、キャンさん撃退‼ちょこっとポイント!!

キャンさんの顔を、マフラーで覆うと引き笑いをします。

ガバっと後ろからですよ。マフラー

ウエセレンジャーのブログ

そして、これがなんとも言えぬ「テッコラインてつこ

※黒柳徹子さんのライン

わたしのいない所で、話は膨らみ

黒柳徹子さんが出した本「窓際のトットちゃん」の話へ。

★ウィキペディア参照★

自由が丘
にかつて存在し、著者の黒柳徹子が通学したトモエ学園
が舞台。ユニークな小学生生活やそれを許容した自由な校風の小学校を描き、日本
国内で750万部を越える戦後最大のベストセラー
となった。一般書籍の部数記録としては現在も破られていない(2009年現在)。

とのことです。

皆さんしってますか?

私は知りませんでしたウエセレジャーグリーン

そして、もう一人・・・

「焼き鳥屋さんのことっすか~のっち1

そう!のっちさんは、トットちゃんのみ聞こえたのでしょう。

のっちさん、お住まいの茨城町には「トットちゃん」と言う焼き鳥屋があるそうです。

これには、キャンさんもビックリ!!

「違うよ!!」つっこみ

声を荒げちゃったということですキャー

のっちさんは、焼き鳥屋?焼き鳥の事を全部「トットちゃん」と呼ぶらしい。

※キャンさん情報。茨城町では普通らしい。

ウエセレプランナーは面白いですよ~。

ふざけているようで、きちんと大事な所は抑えていますからご安心くださいねえへ

※本当です

そんな、ウエセレプランナーの宮にぃブルーより、皆様にご報告があります!!

詳しくは明日。。。ご報告しますねいー

では、明日~ウサレンジャー

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別