ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

雪降る フォトウエディング ♪

ハロンです~^^ 手

最近 のっちさんに ちっち と呼ばれております

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ です ニコちゃん きらきら

かっこ 今週は この くだりではじまることにしましたョ カッコ

さてさて

本日は 姉妹店である アンシャンテ太陽 

耳より 情報です 耳

いえい  ピース

ウエセレンジャーのブログ

さぁさ  みなさん なんだかわかりますか はてなはてな

そうなんです オーッ!

 アンシャンテ太陽 の 新しいこころみ・・・・

そう ひたちなか市に 雪 ゆき。 を降らせちゃったよ・・・

そう うちのキャン玉さが・・・レッド

かわええのう・・・ポッ

ちなみに これは わたくし素人が撮りました ブリオシュに挑戦☆

月並みの 出来を しのさんが かわいくして

くれましたよん cloudy0919

先日まで

クリスマスフォトクリスマスツリー を おしおし だったんですが

実は こんなこともできちゃうのですョ ぼー

んで

さぁさ みなさん これを見よ pめだま

ウエセレンジャーのブログ

アンシャンテ太陽 の ささやき先輩が撮ると

こうなる す にこり にこり にこり

ミラクル やぁぁぁ~ はっぱ

さすが プロ ですな・・・

なんともいえない 空間がそこには

ありました じゅる・・

ささやき先輩を 筆頭に アンシャンテ太陽 には

素敵な カメラマンさんが いっぱいです

みなさん ささやき先輩たちに フォトウエディングを

撮ってもらおう オーッ!

http://www.enchante-wedding.com/gallery_photo/gallery_menu/

また明日~ q

と思ったら

キャン玉ちゃんは とつにょ 語りはじめました・・・・

キャン かっこ ゆき っすねぇ  cloudy0919 カッコ

ちこ  かっこゆき っすねぇ  ぷきゅぅー  カッコ

キャン かっこ ちーちゃんのは 玉だね  cloudy0919 カッコ

ちこ  かっこ ひとびっくり ・・・・ムームー・・・じ~カッコ

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ 笑

ウエセレンジャーのブログ

怒った ちっちは

キャン玉ちゃんの お気に入りの写真に

いたずらしたのでした ドロン どろん

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別