ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

きたよ☆

ハロンです~^^ 手

最近 のっちさんに ちっち と呼ばれております

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ です ニコちゃん きらきら

きょうは

 ミュールsei に 新しい風が 吹きました 

びゅん かぜ

やや 温風 です tomosibi.

いや かなり 温風かも cloudy0919 火

な なんと

ラグマット す 溜め息

うれしさ あまって ミュールズで

パシャリ ブリオシュに挑戦☆

いえい ピース

本当に 足が 冷たかったんです

ウエセレンジャーのブログ

じつは 先日 うちの末っ子 のっちさんが

丸いラグマットを 買ってきてくれたんです はっぱ

しかし 試着室においてみると・・・・

小さいぞ・・・はてなはてな

いいえ・・・小さいなんかじゃなく ちんまり 花

のち(・・・あれはてなちゃんと図ったんだけどなぁ・・・(

ちこ( ・・・・うそつけぃ~ オーッ! (

キャンしの (  ・・・・ 笑 (

かなりの 爆笑ものでした じゅる・・

てなわけで リベンジ す ハート

ん~パーフェクト 

ちょっと 笑える

ウエセレ劇場 4コマ 漫画 

 ごらんあれ~手

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

さあさ みなさん いかがだってでしょうかはてなはてな

ちょっと いやされませんかはてなはてな 

それが 我らが しの画伯 す ウエセレジャーグリーン

ミュールsei にも 暖かい 冬がやってきました~

ぜひぜひ 遊びに来てくださいね~太陽

では また 明日~q

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ 笑

ウエセレンジャーのブログ

 あんたは 酸っぱかったよ いちご

 甘いのは ガトーさんだろ ザッハトルテ

 

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別