ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

激安ドレスの新作入荷しました

ハロンです~^^ 手

最近 のっちさんに ちっち と呼ばれております

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ です ニコちゃん きらきら

はっぱ ウエセレ はっぱ では 毎朝 前日の ブログの

ランキングを 見ているんですが・・・・

今日は な なんと

 96位~ オーッ! でした ハート

いつもは300位~700位 王冠 を前後しています cloudy0919

それもこれも 読んでいただいている みなさんの

おかげです  ふふふ cloudy0919 

ありがとうございます花

こえからも がんばりますので 

よろしくお願いします うへ

さてさて

昨日から 姉妹店の BURANCHE では

花っぽいの シュガー ケイ 花っぽいの2の 先行試着会が

行われています ドレス

今回の 新作は とっても 可愛かったです ハート

やっぱり 大好評だったらしく 予約もパンパンです p

気になる方は お問い合わせください  ね smile

http://www.branche-wedding.com/

さぁさ みなさん ここからは 本番です ぞ 手

我らが ドレスショップ MUREの 新作ドレスが

入荷しました ピース

もう しつこい位 言ってますが

10万円以下 小物付き ドレス

 * 買取の小物は 一切ありません

かなり 激安ドレス です にこ

そして かわいいドレス です にこ にこ

では どーぞ!!!

ウエセレンジャーのブログ

今回も モデルは のっちさん す cloudy0919

今日は 元祖ピスタチオ ヘッドの 村さん

をしのぐ ピスタチオ っぷりだったので

毛をつけて やりました ビーン

長女に 無理やり ドレスを着せられて

少々 不機嫌ですが・・・ま いいか ハート

ウエセレンジャーのブログ

次女の 計らいで のっちさん 

だんな さんを つけてあげました cloudy0919

ご機嫌 ですな ハート

ウエセレンジャーのブログ

彼女なりの 愛情表現です ね cloudy0919

姉として 心配です・・・ ま いいか ハート

ってな感じでした~

新作ドレスは いかがでしたかはてなはてな

ブルーのチェック柄は 今までに MUREに

なかった ラインです 溜め息

見ての通り ボリュームがあるわりに

動きやすい~ ダッシュ

みんな MURE に 急げぃ pめだま

他にも 10万円以下とは 思えないドレスたちが

たくさん いますよ~

http://mure-wedding.com/

スタッフ一同心より お待ちしております ぺこり

ウエセレンジャーのブログ

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

しの監督が お送りする 新作 す movie*

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別