ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

もみじや 

ハロンです~^^ 手

最近 のっちさんに ちっち と呼ばれております

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ です ニコちゃん きらきら

昨日 花 ウエセレ 花 には 総勢 16組の 

お客様がいらっしゃいました~ にこ にこ

ドレス試着ドレス  前撮り ブリオシュに挑戦☆  式場相談 チャペル* と

お客様の ご希望は様々でしたので

スタッフが 目まぐるしく 動いていましたよ 走る

ドレスの 試着に 入れなかったお客様 

本当に 申し訳け ありませんでした かなしい

また お待ちして おります ハート

さてさて

昨日は そんな 過密スケジュールを こなした

レッドウエセレジャーグリーン ウエセレ一家 ウエセレンジャー パープルのっち1 は 

打ち上げに いきました~ くるま5 溜め息

じゃじゃ~ん 手

ウエセレンジャーのブログ

うどん処  椛や さん  もみじ

趣のある 佇まいが ステキな お店です な cloudy0919

古きよき 日本家屋です・・・

ほんとに 分かりずづらくて うちの しのさん 

栗原さんち home に入っていきそうになったんです 笑

ウエセレンジャーのブログ

 

店内に 入ると みんなの テンションは 

最高潮に にひ ピース はーとはーと

待ちきれず おのおのが 好き勝手に

遊びだします わははふたば

さっきまで どっぷり 疲れていたのが

うそのよう・・・

ウエセレンジャーのブログ

長女は 妹で ひたすら 遊びます  ビーン

かわいくて たまりません ね smile

新しいあだ名が つぎつぎと でます~

ピスタシズカ ( ピスタチオ プラス しずか )

しずビン     ( しずか + ビーン )

などなど・・・・

そうこうしているうちに

お食事が 運ばれてきました 食事

いえい ピース

ウエセレンジャーのブログ

でかっ はーと

てんぷら す 顔

そして うどんやお豆腐が 運ばれてきて・・・・

テーブルは もりもり です p

みなさんに その様子を お届けしたかったのですが

なにせ 食い意地のはった 花 ウエセレ 一家 花 

写真を 忘れ ひたすら食ったのでした 食事

ウエセレンジャーのブログ

写真 飛びすぎですね・・・

悪しからず・・・・ 忍者どろん

ほんとうに おいしかったです 釜揚げうどん

みなさんも 是非 いってみて

下さいね~ ダッシュ ダッシュ

疲れが ぶっ飛びました~

また明日~ q

最新の記事
カテゴリー
月別