ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

メリーメリークリスマス♪

うーメリークリスマスクリスマスツリー

最近 のっちさんに む~む~ と呼ばれております

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ グリーン しの キラキラ です ニコちゃん きらきら

クリスマスが終わると・・・お正月ですね・・・。

早っ!!!

ウエセレHPのTOPページにいるカップルの絵を季節によって変えているんですが・・・。

お正月ヴァージョンもイイ感じです鏡餅

ぜひ、見てみて下さいねひので

では、さっそく本題へ。

出勤してすぐ、自分のデスクへ向かうんですが・・・机

メモ紙が置いてありましたメモ

内容は以下の通りです。

しーちゃんへ(しのの事です)

ソファとらふらんしずか写真とったでー手

(らふらんしずかとは、のっちの事です)

ブログにどうぞはーと

ちーぼ

それでは、ご覧ください。

ウエセレンジャーのブログ

↑これが、のっちさんです。しかもツンデレのデレの状態にゃはーん

ちっちぃとは、ちこさんの事。

ウエセレンジャーのブログ

ちこさんに注意されたと思われます。こういう時、ちこさんは厳しくするんです。長女として。

ウエセレンジャーのブログ

のっちさんの言う通り。カモしれませんが・・・長女は、強いんです。まぁ~、文句を言いながらも組み立てているので、長女は、相当コワイと思ってください悪魔Ψ(`▽´)Ψ※撮影は全てちこさんです。

ウエセレンジャーのブログ

↑ブスクレ中ですぶ~

ウエセレンジャーのブログ

↑完成したようです。おめでとうございますくす玉貫禄がありますね。

ソファーが完成しました。パチパチ。

↓

↓

↓

ソファー完成から5分後・・・。

↓

↓

↓

ウエセレンジャーのブログ

↑段ボールで遊びだしちゃいましたにやり

嬉しそうです。ここぞとばかりに得意げな表情をしていますラ・フランス

ウエセレンジャーのブログ

↑現れました‼ラフランしずか。

なんだかんだ言って、この顔しちゃうんです。

なにが、言いたかったと言いますとのっちは自由人です。

あと、新しいソファが来ました。うれしぃ~にこ

本日も、ウエセレブログにお付き合い頂きましてありがとうございます挨拶

では、楽しいクリスマスの夜をお過ごしくださいはぁと

また明日~ウサレンジャー

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別