ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

仕事おさめ

ハロンです~^^ 手

最近 のっちさんに ちっち と呼ばれております

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ です ニコちゃん きらきら

とうとう この日が やってきましたね あんり

仕事おさめ す cloudy0919

忘年会 もね futabato.

実は もうひとつ ビックイベントが

残っていたのです・・・・

それは・・・

のっちさんの バースディー 1歳のバースデーケーキ  にひ

あのこも 早いもので 21歳に なりました・・・うえ~ん

手 わーい わーい 手

この日のために ウエセレンジャーは 着々と

進めてきました ・・・

ふふふ cloudy0919

のっちさんが 忘年会の事で 

気を取られているうちに・・・

ふふふ cloudy0919

ウエセレ恒例の 映像攻撃だぁぁぁ~ にこ ピース

のっちさん 感動のあまり 涙していました・・・・

作ったかいが あるってもんです あんり

ウエセレンジャーのブログ

みんな 思い思いの プレゼントをしましたョ 花

おや おや・・・はてなはてな

のっちさんの かぶっているのは なに はてなはてな

と お思いの方・・・・

ケアベア ケアベア* ぢゃぁぁぁ~ オーッ!

ウエセレンジャーからの プレゼント す プレゼント

では 一部始終を お楽しみください ね smile

ウエセレンジャーのブログ

ぜーんぶ  むらさき  笑

ウエセレンジャー の パープルは わたしなのに・・・

完全に とられました・・・

細かく解説すると こんな感じ・・・

ウエセレンジャーのブログ

わぁぁぁ~ すごい 笑

プレゼントして おきながら びびる 長女 

さあさ プレゼントは

これだけじゃ ありませんよ めだま

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

ぎゃふん 溜め息

かわいい・・・ハート

かわいすぎて・・・・

ウエセレンジャーのブログ

捕まえて しまいました~ smile

嫌がっていました 笑

師走の ばたばたが 少しなごみました とさ にこり

ではでは 

みなさん 今年一年 大変 お世話になりました  ぺこり

 来年 ウエセレスタッフは ますます 精進し

みなさまの お役に立てる お仕事をしていければと

思っています にこ

よろしくお願いいたします *・ω・*

ブログも 1/3まで お休みさせて いただきます

4日から 楽しみにしてて くださいね~ q 

では

よいお年を~ 手

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

ウエセレンジャーのブログ

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別