ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ウエセレンジャー紫の 旅 vol 1

ハロンです~^^ 手

今日も

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします ニコちゃん きらきら

最近 めっきり ブログに登場して います・・・・

お久しぶりと 言うことも少なくなった 気がします cloudy0919

なぜなら・・・・

プランナー 2人が レッド 幸せ工房ブログ のっち1 

書いているからです

この 2人の 幸せ職人が 作り出すブログも オススメです

結婚式を控えたかた これから結婚式をお考えのかた

ぜひ 読んで見てくださいね  オーッ!

さてさて

今日は 先日 予告しておりました 旅行の

お話をさせて 頂ければと 思います  ダッシュ ダッシュ

本日は 

兵庫県 ぶらり旅 vol 1 です 溜め息 

あっ  お気づきですか はてなはてな

vol 3 まで あります・・・

ではでは~手

1日目 神戸から 旅はスタート しました smile

ウエセレンジャーのブログ

神戸の 山手の方に 異人館街が 

軒を つらねます・・・

ここは 風見鶏の館 風見鶏 です 

ウエセレンジャーのブログ

異人館の中でも 一番高いところにある

うろこの館 G です

そこから見る 神戸の 街は 絶景でした あんり

そしてそして

神戸といったら・・・・

ウエセレンジャーのブログ

             ふふふ

キラキラ 神戸すいーつ ケーキ キラキラ

 ですよねぇぇぇ~ smile

フランボワーズと ショコラ・・・・・りぼん

歩き疲れたら やっぱり 甘いもん す 食事

そして 神戸の街を ぐるっと まわり・・・

たどり着いたのが 

ここ ↓

ウエセレンジャーのブログ

神戸の中華街 です ラーメン

なにか 中国語で しゃべっていますね・・・

こんにちは!! わたしは ちこ です!!

早く 逃げてください・・

ビーム だしますよ

訳がわかりません・・・・

ウエセレンジャーのブログ

一年中 お祭り騒ぎのような 中華街って

テンション あがりますよね ハート

夕食 食べました 食事

また 中国語で しゃべっていますね・・・

素敵なまちですね 

せひ みなさんも 1度遊びに来て くださいね

そして わたしと同じポーズをして 

写真を 撮りましょう

だそうです

シュールです・・・ね、しのさん 笑

そんなこんなで 1日目 神戸の街を

堪能したのでした にこ

みなさんも

ちょっと 旅 したくなったんじゃ

ないですか はてなはてな

続きは また 明日~手

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

加古川 名物 B級グルメ の

かつめし です 食事

ウエセレンジャーのブログ

安くて うまくて ボリュームが あります から  食事

ではでは

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別