ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ウエセレンジャー紫の旅 vol 2

ハロンです~^^ 手

今日も

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします ニコちゃん きらきら

我が ウエセレでは 1月後半に 祭り祭り 

開催いたします オーッ!

どんな 祭りかって いいますと・・・・

通称・・・

チャペル* 冬のブライダルフェア チャペル* です cloudy0919

式場未決定者の方は・・・

1/23 ( 土 )

1/24 ( 日 )

式場決定者の方は・・・・

1/31 ( 日 )

に 参加していただけます ダッシュ ダッシュ

参加して頂きますと それだけで お得な特典や

役立つ情報満載です にこり

完全予約制になりますので・・・・

急げぃ pめだま 

詳しくは HPの トップページを ご覧下さい ね smile

さてさて

今日も 引き続き 旅行の

お話をさせて 頂ければと 思います  ダッシュ ダッシュ

本日は 

兵庫県 ぶらり旅 vol 2 です 溜め息

パチパチ 

2日目  神戸を離れて 少し北のほうに・・・smile

ウエセレンジャーのブログ

六甲山に 行くためには こいつ ↑ に 

のっていくのです  バス ダッシュ

そして 着いたのは いっぱいに広がる 

瀬戸内海 です・・・・

でっけぇぃ・・・はっ

曇っていたので 写真は 撮りませんでしたが

晴れていえれば 四国まで 見えるそうです にこ

そして 六甲山頂にある

オルゴール館 に行き コンサートを聴きました ♪

ウエセレンジャーのブログ

奥に 見えるのは 130年前の 巨大オルゴール・・・

当時 ダンスホールで 使われていたとか・・・

電気を使わず 空気の力で動かすようです ぴか

仕組みが さっぱり わかりません・・・*カオ

ウエセレンジャーのブログ

そして これは オルゴールの楽譜とでも

いいましょうか・・・・

いわゆる 紙に 穴が開いているやつ です

名前が分からなくて すみません・・・だっしゅ

今でも 職人さんが いるようです かなづち

コンサートを聴いて

オルゴールという 概念を 吹っ飛ばされました p

そして 

六甲山を ぶらりして ロープウェイに のりました・・・

ウエセレンジャーのブログ

着いたのは

有馬温泉 温泉  です

ここは 日本最古の 温泉地だそうです smile

趣のある 街並み・・・いいですねぇ

ウエセレンジャーのブログ

さくさくっと 金の湯 銀の湯 つかりましたョ オーッ!

ウエセレンジャーのブログ

有馬では 湯上りは サイダーなんです サイダー

昔から 炭酸泉が 湧き出ていて それに

砂糖を入れて飲んだ とこから サイダーは

いまれたそうです

それが 有馬サイダー・・・・ 

そんなこんなで 2日目の 

六甲山~有馬温泉を 堪能しましたにこ 

うんちく ウンコさん ばかり でしたが

旅って 知識が増えますよねぇ・・・

日々 勉強です 

明日は 最終日を お届けいたします~

では また 明日~手

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

2日目の 夕食は 明石焼きです 

明治28年 創業の老舗のお店で 頂きました 食事

たこが ぷりぷり でした smile

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別