ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレンジャー紫の旅 vol 3

ハロンです~^^ 手

今日も

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします ニコちゃん

さてさて 

みなさん 1月は小野写真館グループは

イベントが目白押し ですよ~オーッ!

昨日の ウエセレ祭り 祭り に 引き続き

今日は・・・・

シュガーケイ先行試着会 です ♪

日程は

1/29(金)

1/30(土)

1/31(日)

2/1 (月) です にこ

1日5組限定で 要予約ですから お早めにご予約を~

急げぃ p

ちなみに新作では わたしは コレが好きです ね smile

ウエセレンジャーのブログ

他にも 新作 旧作 沢山のカワイイドレスがあります溜め息

言葉では 伝えきれません・・・とにかく一度 見て!! 

頂きたいです 白熊

もっと詳しく見たい方は・・・

http://www.branche-wedding.com/

こんな かわいらしい ドレスが沢山並ぶ 

ドレスショップ ブランシェ で スタッフブログを

始めました にこり

http://ameblo.jp/branche-20100104/entry-10427429741.html

合わせてご覧ください 手

さてさて

今日も 引き続き 旅行の

お話をさせて 頂ければと 思います  ダッシュ ダッシュ

本日は 

兵庫県 ぶらり旅 vol 3 です 溜め息

パチパチ 

3日目 実は今回の旅のメインであります 姫路です~

ウエセレンジャーのブログ

     世界遺産 姫路城

興奮のあまり JUMP ウエセレンジャー パープル しちゃいました にこ

かっちょぇぇ G

( 歴女では ありません )

城を見ると 屋台を見た時と 同じ興奮を

味わいます・・・・

日本人のソウルなんですかね あんり

 

実はこの 姫路城 城 は 

2010年 4月 を もって 全面改装に

入るようです

約5年は 工事が続くそうで 終了したら

お城の一部が 見られなくなるそうです・・・

なぜなら・・・

落書き が 多いからなんです うえ~ん

でも 本当に 落書きが多かった・・・

がんばって 消していたけど 消えていない・・・

日本人の モラルは どこにいった はてなはてな

世界遺産という 価値が 全く分からない 

日本人がいるってことが とっても

恥ずかしいですね ムカ~

気を取り直して 姫路城・・・

ウエセレンジャーのブログ

なんでこんなに 姫路城は かっこいいのか はてなはてな

と 考えたら この しゃちほこ さん でした・・・

このこが でかいのです 

いいねぇ smile

ウエセレンジャーのブログ

なにやら 忍者が・・・・

これは 篠崎劇場の 予告です movie*

明日 公開します 笑

続いて

姫路城から バスで30分 ロープウェイで

ゆられてついたのは

山の てっぺん

ウエセレンジャーのブログ

1000年の歴史をもつ 

書写山 圓教寺 寺 です

これまた かっちょぇぇ G

京都の清水寺と同じ 舞台作りです

ラストサムライの撮影に使われたそうです cloudy0919

ウエセレンジャーのブログ

みたか !!

この でかさっ はっ 

あっぱれ 太陽 宮大工 オーッ!

1000年前に

この技  この技術・・・・・

こんな 山奥に・・・

本当にあっぱれでした

ちなみに 中身はこんなふう

ウエセレンジャーのブログ

文句なしの 内装 っす 手

そんな こんなで 

ウエセレンジャー紫の 2泊3日の旅が

終わりました・・・

3日間 同じ服で スミマセン・・・

旅は 身軽に~ ♪ ですから・・・

お付き合い頂きありがとうございます ぺこり

まだまだ 

行きたいところが いっぱいです ぱんだ

そして 行きます オーッ!

では また 明日~q

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ウエセレンジャーのブログ

姫路といったら ここ でしょ heart

 ismさん  

お休み でした ・・・・ うえ~ん

それもそのはず 12/31 でした ひので

ウエセレンジャーのブログ

かわいらしい 雑貨屋さんでした

みてみたい~ いぬ

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別