ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

成人式 あっぱれ !!

ハロンです~^^ 手

今日も

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします ニコちゃん

今日は 成人式 です オーッ!

未来ある 若者が 大人になる日・・・cloudy0919

しっかし

晴れてますね~太陽

成人式 日和 です 

うちの マドンナ担当 まーなぁハート 

朝早くから 成人式の お支度の

お手伝いに 行っていました 溜め息

明日も お手伝い 頑張ってね ~はあと no.2

さてさて 

みなさん 1月は小野写真館グループは

イベントが目白押し ですよ~オーッ!

と 先日 お伝えしたと 思いますが・・・

今日も しつこく おススメ しちゃいます・・・・

本日の おススメ は・・・・・

小野写真館の 振袖展示会 です にこ

しかも  2011年 の方に 向けての

展示会に なります 

日程は 

1月21日~24日 の 4日間 着物

もちろん・・・

特典もあります だっしゅ

写真もとれます だっしゅ

スタッフも元気 いっぱいです だっしゅ

なにやら

茨城美少女図鑑 との コラボ企画も あるみたい

ですよ にこり 行かなくっちゃ だっしゅ

ぜひぜひ 参加してみて 下さい ね smile

詳しいお問い合わせは

http://www.grandphoto.co.jp/news/zukan/index.html

実は 先日も ブログで お伝えしましたが

うちの末っ子 のっちさんが 成人だったため

小野写真館 で 前撮りして アルバムを

作りました 溜め息

とっても かわいいので 参考になればと

思いますので ご紹介しますね  ハート

ウエセレンジャーのブログ

よ ハート  かわいい  ハート

いつもの のっちさんと 違うことが

分かりますね~ l

ん~では こんなのも・・・・

ウエセレンジャーのブログ

あら~ これも めんこい ハート

わたしの 成人式の写真は 

かなり 笑えるんです 笑

いまや こんなに 可愛くオシャレに 撮って

もらえるんですね~ブリオシュに挑戦☆

そしてそして

ウエセレンジャーのブログ

ロケです (o ̄ー ̄)

成人式だからって 着物だけじゃなくて

いいんです オーッ!

ハタチは1度きりですから 等身大の

自分も 残しましょう ダッシュ

ウエセレンジャーのブログ

かなり ウエセレンジャー に ちゃちゃを

入れられてますね 笑

以上に なります 手

こうして 残した写真が 10年後 20年後

価値がつけられない 大切な宝物に なって

いくんですね cloudy0919

では また 明日~q

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

ある日の ウエセレンジャー

ウエセレンジャー パープル

ウエセレンジャーのブログ

レッド

ウエセレンジャーのブログ

グリーン

ウエセレンジャーのブログ

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別