ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

激安ドレス 新作入荷!! 

ハロンです~^^ 手

今日も

ドレスショップ ミュールsei  

キラキラ パープル ちこ キラキラ がお送りします ニコちゃん

最近

インフルエンザの 噂 めっきり減りましたね ena

ウエセレ の リーダー レッドキャン レッド 

今日 おかまちゃん みたいな声を してました 笑

お”は”ひ”ょ~ マスク と ミュールに 

入ってきました

んんはてなはてな おはよーって いいたいのか はてなはてな

と 思いながらも おかまちゃんボイスに

爆笑・・・・投げKISS

みなさんは 大丈夫ですか はてな?はてな?

こないだ テレビで 見ました **yumi**

湯船に つかって 体が温まると

なんとかっていう 成分が分泌されて

免疫力が アップするらしいです オーッ!

毎日 シャワーだけの方・・・・・

徐々に 体が 弱ってきているかも

しれませんョ cloudy0919

気を付けて 溜め息

さてさて 本日は

ドレスショップ ミュールsei
 からの

ビックニュース です クラッカー

なんと

新作ドレス 入荷しました 赤いドレス

パチパチ 手

ここからは、次女しのがお相手しま~すグリーン

すみません、急で(^^)

むぅ~のっち1

ではさっそく~ 溜め息ご覧いただきましょうキョロ

恒例 モデルはのっちさんですチューリップ!

ウエセレンジャーのブログ

実は これ2wayドレスなんです投げKISS

まずは 可愛らしく ラブリー にhartfgf

のっちさん なにか、言ってますね cloudy0919

ウエセレンジャーのブログ

そして こちらがもう一つの顔なのさ♪

まったく違うドレスに見えますねウェディングドレス

また なにか言ってますねcloudy0919

なんだか ドレス姿には合わない発言ですねグッド

では ここらで一句!

ウエセレンジャーのブログ

この体の向きだったり 重心の置き方 もちろんスタイルも

モデルさんみたいだな~と 隣でおかまちゃんボイスの 

きゃんさんが 詠んだというわけですオカメインコ

ブラボーマッスル

ドレスショップ ミュール
sei
 には

他にも た~くさん 可愛いドレスをご用意しておりますヨ!!

ぜひ、遊びにきてくださいね~たーらこー♪

では、また明日~ぱんだ

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

キラキラ今日のボーナス特典 画像キラキラ

でました!!

ウエセレンジャーのブログ

ラフランシズカのおでましでぃ~星のカービィ

教会ウェディングセレクトショップ水戸教会

住所  : 茨城県水戸市元吉田313-1

TEL : 029-304-0023

E-mail : wedding@enchante-wedding.com

ホームページアドレス

http://www.wss-mito.com/

式場紹介ホームページ

http://www.mitowedding.com/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別